ウフフ…今頃ニンジャDIYがあったのに気づいたぞ…おれはこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
お前はどうだ
… |
1
24/08/09(金)12:27:02
No.1219999285
+
アッハイ |
… |
2
24/08/09(金)12:33:15
No.1220001306
そうだねx2
スクラッチビルドが増えてきて大分読者層が煮詰まってきたのが見て取れますネー |
… |
3
24/08/09(金)12:35:10
No.1220001936
+
ブラックラベル=サンの様子がおかしいのは闇サイバネの狂気なのかそれとも |
… |
4
24/08/09(金)12:36:34
No.1220002387
+
ざっと見てると28ptのDIYニンジャが増えてきましたネー |
… |
5
24/08/09(金)12:39:41
No.1220003405
+
28スクラッチの自由度はスゴイ |
… |
6
24/08/09(金)12:40:01
No.1220003520
+
おれはデータどころか日本語を間違えていたのだおれは |
… |
7
24/08/09(金)12:40:57
No.1220003858
そうだねx2
16pは割り切れるのだが28だとギリギリ痒いところに手が届き切らない! |
… |
8
24/08/09(金)12:41:51
No.1220004144
+
32ptでようやくヒサツに届くがそれでもあともう少しほしいぐらいのもどかしさ |
… |
9
24/08/09(金)12:42:13
No.1220004263
+
アークロイヤル逃亡済み |
… |
10
24/08/09(金)12:42:50
No.1220004452
+
成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ |
… |
11
24/08/09(金)12:43:37
No.1220004704
そうだねx3
>成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ |
… |
12
24/08/09(金)12:43:41
No.1220004724
そうだねx2
殺人トラップが仕掛けられてるから触るなよ |
… |
13
24/08/09(金)12:43:45
No.1220004747
+
コードフェアリーって★★★取れない場合どう使うのが強いんだろうか |
… |
14
24/08/09(金)12:44:31
No.1220004996
そうだねx1
>つまり…クローンヤクザが白服クローンヤクザに…? |
… |
15
24/08/09(金)12:45:02
No.1220005157
そうだねx1
>アークロイヤル逃亡済み |
… |
16
24/08/09(金)12:45:38
No.1220005341
そうだねx2
ナイトキャップ=サンの師父の怪文書…今迄の文書の要素を拾いつつオリジンから最期のイクサまで総決算だったのだ |
… |
17
24/08/09(金)12:46:35
No.1220005621
そうだねx2
強めのやられ役もしくは道中の敵という点において28は最適だなあとマッポー三人組の前哨戦見て思った |
… |
18
24/08/09(金)12:46:40
No.1220005639
+
アークロイヤル=サンをあの時仕留めれなかったのがどう響くか… |
… |
19
24/08/09(金)12:47:06
No.1220005765
そうだねx2
ダイスの妙味というかどうしてそうなったかをトークするのが面白さではあるけども聖ラオモトが側転で転びますか?おかしいと思いませんか? |
… |
20
24/08/09(金)12:47:40
No.1220005952
そうだねx4
>ダイスの妙味というかどうしてそうなったかをトークするのが面白さではあるけども聖ラオモトが側転で転びますか?おかしいと思いませんか? |
… |
21
24/08/09(金)12:47:45
No.1220005984
+
マッポーで死んだものは運が悪い! |
… |
22
24/08/09(金)12:48:08
No.1220006104
+
ザイバツがどの程度重要視しているかですネー |
… |
23
24/08/09(金)12:48:56
No.1220006344
+
吸血鬼の親玉でも血で塗れた屋根で転ぶんだからラオモトも転ぶのはさほど違和感がない |
… |
24
24/08/09(金)12:49:05
No.1220006387
そうだねx4
>マッポーで死んだものは運が悪い! |
… |
25
24/08/09(金)12:49:30
No.1220006503
+
🕷️案件なら割りとキアイいれるイメージがある |
… |
26
24/08/09(金)12:49:33
No.1220006516
+
しかし28ふたりの仲間だからエンプラ=サンならまだマシでマスター以上DIYならネクロ組体操とかの可能性もあるんだよな… |
… |
27
24/08/09(金)12:49:48
No.1220006597
そうだねx6
>吸血鬼の親玉でも血で塗れた屋根で転ぶんだからラオモトも転ぶのはさほど違和感がない |
… |
28
24/08/09(金)12:51:27
No.1220007071
+
DIYするときは割とコンセプト重視で作りますネー |
… |
29
24/08/09(金)12:51:49
No.1220007179
+
正直ザイバツ二人組もそのまま突入してケンドーマトンに囲まれたら普通に死んでたんじゃないか?ってくらいダンジョンの殺意がスゴイ! |
… |
30
24/08/09(金)12:52:40
No.1220007435
+
>DIYするときは割とコンセプト重視で作りますネー |
… |
31
24/08/09(金)12:53:13
No.1220007600
+
ニンジャの命がたくさん芽吹きました |
… |
32
24/08/09(金)12:53:29
No.1220007679
そうだねx4
>電算室の研修がコワイ! |
… |
33
24/08/09(金)12:53:48
No.1220007789
+
>でもあのデータミスまみれだよ |
… |
34
24/08/09(金)12:54:19
No.1220007973
そうだねx2
>ニンジャの命がたくさん芽吹きました |
… |
35
24/08/09(金)12:54:19
No.1220007975
+
>正直ザイバツ二人組もそのまま突入してケンドーマトンに囲まれたら普通に死んでたんじゃないか?ってくらいダンジョンの殺意がスゴイ! |
… |
36
24/08/09(金)12:54:25
No.1220008008
+
まあ名鑑に載ってから自分で修正するのもありだから良いんだ |
… |
37
24/08/09(金)12:54:36
No.1220008068
+
>エッマジ? |
… |
38
24/08/09(金)12:55:39
No.1220008359
そうだねx1
>スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない |
… |
39
24/08/09(金)12:56:50
No.1220008714
そうだねx4
>>「ポパイ改」 |
… |
40
24/08/09(金)12:56:54
No.1220008734
そうだねx1
>生まれは取っていいけど能力変動はしないんじゃないの? |
… |
41
24/08/09(金)12:57:06
No.1220008804
そうだねx1
>>>「ポパイ改」 |
… |
42
24/08/09(金)12:57:48
No.1220009037
+
感嘆ッ! |
… |
43
24/08/09(金)12:57:57
No.1220009078
+
>チャティツウィッグ=サンはまさにニューロンが10になってるのだ! |
… |
44
24/08/09(金)12:58:46
No.1220009325
+
>>スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない |
… |
45
24/08/09(金)12:59:15
No.1220009490
そうだねx1
>ビッグニンジャの連続側転は下限固定なので三倍があっても下がらない |
… |
46
24/08/09(金)13:00:20
No.1220009843
そうだねx1
生まれでの能力変動認めたら能力値10行ってヒサツワザ狙う事が大前提みたいになっちゃうからな… |
… |
47
24/08/09(金)13:04:07
No.1220010854
+
虚弱スクラッチはその分デカいことしやすいから…緊張感すごい… |
… |
48
24/08/09(金)13:05:15
No.1220011140
+
電子ニンジャでレールガン買う奴初めて見た |
… |
49
24/08/09(金)13:08:45
No.1220011974
そうだねx4
皆強いの作ってくれるおかげで遠慮なくサンシタDIYできるので憩っています |
… |
50
24/08/09(金)13:10:31
No.1220012409
+
(ガトリングとかキャノンとかをノダチにできるのは知っていたがタツジンが乗るのを知らなかった顔) |
… |
51
24/08/09(金)13:12:10
No.1220012821
+
ストーリーも大詰めになって強めの敵が必要になったんですかネー32p解禁 |
… |
52
24/08/09(金)13:13:12
No.1220013073
+
書き込みをした人によって削除されました |
… |
53
24/08/09(金)13:13:42
No.1220013193
そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました |
… |
54
24/08/09(金)13:14:32
No.1220013397
そうだねx3
ここに貼る自体は別にいいと思うけどGREPするかとどう修正するかは「」んちに委ねるのが奥ゆかしいと思います |
… |
55
24/08/09(金)13:15:52
No.1220013702
+
なんかもう今日ダメですワタシ |
… |
56
24/08/09(金)13:17:06
No.1220013978
そうだねx3
ムッハハハハハ!何も気にすることはない!コウボウ・エラーズと言うではないか! |
… |
57
24/08/09(金)13:18:22
No.1220014274
+
何ならネヤ式のキャラシぽんと出せれば楽なんだが流石にそれはダメよな… |
… |
58
24/08/09(金)13:19:19
No.1220014481
そうだねx1
>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ |
… |
59
24/08/09(金)13:19:48
No.1220014597
そうだねx3
>なんかもう今日ダメですワタシ |
… |
60
24/08/09(金)13:20:10
No.1220014673
+
>成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ |
… |
61
24/08/09(金)13:21:28
No.1220014990
そうだねx2
>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ |
… |
62
24/08/09(金)13:21:37
No.1220015018
+
ガスパチョを作る気力がないのでキューカンバースマッシュを作ったぞ |
… |
63
24/08/09(金)13:22:18
No.1220015189
+
>>なんかもう今日ダメですワタシ |
… |
64
24/08/09(金)13:22:40
No.1220015284
+
フルスクラッチだとコンセプトを決めがちだから次あれば16ptあたりでダイスで地盤固めして方向性決めるのはやったみたいところですねー |
… |
65
24/08/09(金)13:23:13
No.1220015426
そうだねx3
32スクラッチでノダチ戦闘ソウルをつくろう! |
… |
66
24/08/09(金)13:23:28
No.1220015503
+
>電子ニンジャでレールガン買う奴初めて見た |
… |
67
24/08/09(金)13:25:26
No.1220015998
+
>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ |
… |
68
24/08/09(金)13:26:32
No.1220016268
そうだねx4
おかしいおれはガスパチョのつくりかたを読んでるだけなのになんでこんなに笑ってるんだ |
… |
69
24/08/09(金)13:26:59
No.1220016374
そうだねx1
ミキサーを買うよう強要してくる逆噴射センセイで爆笑する |
… |
70
24/08/09(金)13:27:07
No.1220016399
そうだねx4
強い武器を持ってもそぐわなければ0ターン目でほんちの判断でスクラップにされるから気にしなくていいと思う |
… |
71
24/08/09(金)13:27:53
No.1220016571
そうだねx1
>>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ |
… |
72
24/08/09(金)13:28:40
No.1220016750
そうだねx1
不安要素だった筈のピュリファイアがいつの間にかチームの緩衝材だ |
… |
73
24/08/09(金)13:28:59
No.1220016817
+
ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう… |
… |
74
24/08/09(金)13:29:17
No.1220016899
+
>ヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン=サンの名前探してて気付いたんですけど名鑑の番号割り振られてないニンジャもいるんですね…こういうのどれくらいいるんだろ |
… |
75
24/08/09(金)13:29:32
No.1220016946
そうだねx1
>不安要素だった筈のピュリファイアがいつの間にかチームの緩衝材だ |
… |
76
24/08/09(金)13:30:00
No.1220017043
そうだねx2
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう… |
… |
77
24/08/09(金)13:30:05
No.1220017067
+
闇サイバネ医師の常連になったら狂気がポンポン積み上がりそうでコワイ!コワイよ! |
… |
78
24/08/09(金)13:30:29
No.1220017163
+
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう… |
… |
79
24/08/09(金)13:30:47
No.1220017244
+
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう… |
… |
80
24/08/09(金)13:31:05
No.1220017319
+
イエローボムは初期も初期に登場したのに未だに名鑑がないぞ |
… |
81
24/08/09(金)13:31:06
No.1220017321
+
闇サイバネで狂気入ると碌なことにならないのは善狂気のあの騎士もどきとかがわかりやすいというか |
… |
82
24/08/09(金)13:31:19
No.1220017374
そうだねx2
闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ! |
… |
83
24/08/09(金)13:31:40
No.1220017448
+
>闇サイバネ医師の常連になったら狂気がポンポン積み上がりそうでコワイ!コワイよ! |
… |
84
24/08/09(金)13:31:57
No.1220017512
そうだねx1
>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ! |
… |
85
24/08/09(金)13:31:58
No.1220017515
そうだねx3
>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ! |
… |
86
24/08/09(金)13:32:00
No.1220017523
そうだねx2
ウフフ オトク情報ですよ |
… |
87
24/08/09(金)13:32:49
No.1220017709
そうだねx6
>闇サイバネで狂気入ると碌なことにならない |
… |
88
24/08/09(金)13:33:22
No.1220017820
+
>ウフフ オトク情報ですよ |
… |
89
24/08/09(金)13:34:38
No.1220018097
そうだねx3
貴族とか高貴なる生まれを自称してるやつは特にやべーキャラが多い気がするのだ |
… |
90
24/08/09(金)13:35:12
No.1220018203
+
サイバネ使うとどうしても即死耐性のためにクロームハートと予備心臓つけたくなるんだよな |
… |
91
24/08/09(金)13:35:36
No.1220018295
そうだねx1
>貴族とか高貴なる生まれを自称してるやつは特にやべーキャラが多い気がするのだ |
… |
92
24/08/09(金)13:36:01
No.1220018389
+
狂気入れるならそれも活かした構成にしたいけど難しいねんな |
… |
93
24/08/09(金)13:36:08
No.1220018414
そうだねx1
自称じゃなくて師父は正真正銘大貴族だよぉ! |
… |
94
24/08/09(金)13:36:13
No.1220018429
そうだねx6
🧸我々貴族は! |
… |
95
24/08/09(金)13:36:29
No.1220018492
そうだねx3
その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです |
… |
96
24/08/09(金)13:36:33
No.1220018506
+
>強い武器を持ってもそぐわなければ0ターン目でほんちの判断でスクラップにされるから気にしなくていいと思う |
… |
97
24/08/09(金)13:36:33
No.1220018507
そうだねx2
>>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ! |
… |
98
24/08/09(金)13:36:50
No.1220018566
そうだねx2
>そんなまるでファーファがヤバイ奴みたいな |
… |
99
24/08/09(金)13:37:19
No.1220018670
そうだねx3
>その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです |
… |
100
24/08/09(金)13:37:46
No.1220018767
+
ザルニーツァの想定能力値見るに彼女はアサシネイト系だろうか |
… |
101
24/08/09(金)13:38:12
No.1220018859
+
>死ねー! |
… |
102
24/08/09(金)13:39:34
No.1220019167
そうだねx6
DIYニンジャ同士のイクサなら我が子のイサオシを期待する時はある |
… |
103
24/08/09(金)13:40:06
No.1220019281
そうだねx3
>>その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです |
… |
104
24/08/09(金)13:40:20
No.1220019342
+
>サイバネ負荷での狂気ルールならちょっと重サイバネになったら狂気が溢れてきだすから狂気の数欲しいならそっちを採用したほうがハヤイ |
… |
105
24/08/09(金)13:41:01
No.1220019511
+
そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな |
… |
106
24/08/09(金)13:41:13
No.1220019553
そうだねx2
死ぬのは前提としてなんかおいしいネタになれとは常に願っています |
… |
107
24/08/09(金)13:41:39
No.1220019646
+
>そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな |
… |
108
24/08/09(金)13:41:42
No.1220019652
+
スクラッチでピストルカラテするなら忘れてはならんことがある |
… |
109
24/08/09(金)13:41:46
No.1220019672
+
>そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな |
… |
110
24/08/09(金)13:42:44
No.1220019883
+
急所破壊は胴体の損傷だから…クロームハートかな |
… |
111
24/08/09(金)13:42:45
No.1220019889
+
急所破壊は肋骨が折れた!とか内臓が!とかにも読み替えられる…はずだ |
… |
112
24/08/09(金)13:44:00
No.1220020181
+
なんか些細なサイバネってのがあったような? |
… |
113
24/08/09(金)13:44:39
No.1220020337
そうだねx1
万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな… |
… |
114
24/08/09(金)13:45:30
No.1220020507
+
DIYあったのか…最近暑くてすぐにおねむだから気付かなかった |
… |
115
24/08/09(金)13:45:42
No.1220020545
+
>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな… |
… |
116
24/08/09(金)13:45:50
No.1220020565
+
些細なサイバネの例として挙げられていた異色シリコン肌という文字列を見た時…その…下品なんですが… |
… |
117
24/08/09(金)13:46:05
No.1220020617
+
>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな… |
… |
118
24/08/09(金)13:46:57
No.1220020829
+
>>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな… |
… |
119
24/08/09(金)13:48:11
No.1220021054
そうだねx2
28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね |
… |
120
24/08/09(金)13:49:38
No.1220021357
+
>28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね |
… |
121
24/08/09(金)13:49:46
No.1220021388
+
スリケニストを自作してみようと思いますが実際彼はワザマエどれぐらいがいいんだろう |
… |
122
24/08/09(金)13:49:57
No.1220021429
そうだねx3
>28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね |
… |
123
24/08/09(金)13:49:59
No.1220021437
+
キン・タマをサイバネ置換してクロム・タマに!? |
… |
124
24/08/09(金)13:51:22
No.1220021742
そうだねx5
fu3834428.txt |
… |
125
24/08/09(金)13:51:42
No.1220021819
+
アイエッ |
… |
126
24/08/09(金)13:52:00
No.1220021880
+
カブキマン=サン!? |
… |
127
24/08/09(金)13:52:13
No.1220021936
+
ナムサン!アンブッシュだ! |
… |
128
24/08/09(金)13:52:43
No.1220022036
+
キン・タマならバイオサイバネでいいだろ! |
… |
129
24/08/09(金)13:53:17
No.1220022145
+
>キン・タマならバイオサイバネでいいだろ! |
… |
130
24/08/09(金)13:53:43
No.1220022229
+
カラテマン=サン最近筆がノッてるのですか! |
… |
131
24/08/09(金)13:56:48
No.1220022922
+
DIYの追加設定で困ったらスレ内でダイス振って決めるのもアリな |
… |
132
24/08/09(金)13:59:56
No.1220023614
+
サンバロが爛れている!いけないぞこんなことでは! |
… |
133
24/08/09(金)14:00:11
No.1220023669
+
ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前 |
… |
134
24/08/09(金)14:01:33
No.1220023966
そうだねx2
バロネス=サンの敵はだいたいボルブかサツバツで一気に殺しにいくスタイル好き |
… |
135
24/08/09(金)14:01:55
No.1220024059
+
>ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前 |
… |
136
24/08/09(金)14:02:03
No.1220024082
+
>ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前 |
… |
137
24/08/09(金)14:02:36
No.1220024193
そうだねx2
俺の中で逆噴射先生がガスパチョとキューカンバースマッシュとドリトス食ってコロナ飲みながらRRRとトップガン見てる人になりつつある |
… |
138
24/08/09(金)14:03:00
No.1220024268
そうだねx1
地震の予告もあるからみんなオカラダニキヲツケテネ! |
… |
139
24/08/09(金)14:03:22
No.1220024355
そうだねx1
>俺の中で逆噴射先生がガスパチョとキューカンバースマッシュとドリトス食ってコロナ飲みながらRRRとトップガン見てる人になりつつある |
… |
140
24/08/09(金)14:05:10
No.1220024768
+
ミキサー買ってきたらしばらく何も入れず回してその危険性に虜になるところちょっと共感できるのがだめ |
… |
141
24/08/09(金)14:05:53
No.1220024904
+
次のDIYスクラッチのためにデータを用意せんとな… |
… |
142
24/08/09(金)14:07:12
No.1220025187
そうだねx1
見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう |
… |
143
24/08/09(金)14:07:55
No.1220025322
+
>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう |
… |
144
24/08/09(金)14:08:13
No.1220025390
+
清書が楽しみデスネー |
… |
145
24/08/09(金)14:08:37
No.1220025462
+
ドーモ フードスライサーです |
… |
146
24/08/09(金)14:09:34
No.1220025637
+
>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう |
… |
147
24/08/09(金)14:10:06
No.1220025737
+
>>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう |
連絡先には必ず氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記してください。