adblock系を使っていると画像の一部が表示されないことがあります

画像ファイル名: 1723173389737.jpg -(208137 B)
208137 B 24/08/09(金)12:16:29 No.1219995943 そうだねx1 14:10頃消えます
ウフフ…今頃ニンジャDIYがあったのに気づいたぞ…おれは
お前はどうだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が 2 件あります. 見る
1 24/08/09(金)12:27:02 No.1219999285 +
アッハイ
いい感じのキャラができたと思ったら出目を思い切り読み間違えてて振り出しに戻ったりしました
2 24/08/09(金)12:33:15 No.1220001306 そうだねx2
スクラッチビルドが増えてきて大分読者層が煮詰まってきたのが見て取れますネー
3 24/08/09(金)12:35:10 No.1220001936 +
ブラックラベル=サンの様子がおかしいのは闇サイバネの狂気なのかそれとも
4 24/08/09(金)12:36:34 No.1220002387 +
ざっと見てると28ptのDIYニンジャが増えてきましたネー
5 24/08/09(金)12:39:41 No.1220003405 +
28スクラッチの自由度はスゴイ
トマトを作った後のナスを見て思いました…アッカネが余った…時間ない…カタナ付けとこ…
6 24/08/09(金)12:40:01 No.1220003520 +
おれはデータどころか日本語を間違えていたのだおれは
ウフフ、メデタクナイ
お前はどうだ
7 24/08/09(金)12:40:57 No.1220003858 そうだねx2
16pは割り切れるのだが28だとギリギリ痒いところに手が届き切らない!
このもどかしさを解決するには?
そうローンだ
8 24/08/09(金)12:41:51 No.1220004144 +
32ptでようやくヒサツに届くがそれでもあともう少しほしいぐらいのもどかしさ
9 24/08/09(金)12:42:13 No.1220004263 +
アークロイヤル逃亡済み
10 24/08/09(金)12:42:50 No.1220004452 +
成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ
雑魚にも回避ダイスを1個だけ上げてサツバツ可能にしサツバツ即死を無くしてみなさい
クローンヤクザパックが恐ろしい敵になりますよ
シデムシなんかその辺のニンジャよりコワイ
11 24/08/09(金)12:43:37 No.1220004704 そうだねx3
>成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ
>雑魚にも回避ダイスを1個だけ上げてサツバツ可能にしサツバツ即死を無くしてみなさい
>クローンヤクザパックが恐ろしい敵になりますよ
>シデムシなんかその辺のニンジャよりコワイ
つまり…クローンヤクザが白服クローンヤクザに…?
12 24/08/09(金)12:43:41 No.1220004724 そうだねx2
殺人トラップが仕掛けられてるから触るなよ
了解!致命的殺人トラップ!
致命的殺人トラップ!
13 24/08/09(金)12:43:45 No.1220004747 +
コードフェアリーって★★★取れない場合どう使うのが強いんだろうか
わたしはアホなのでキルナイン釣瓶打ちとかそんくらいしか思いつきませんでした
14 24/08/09(金)12:44:31 No.1220004996 そうだねx1
>つまり…クローンヤクザが白服クローンヤクザに…?
もはやドゴジマ・ゼイモン
15 24/08/09(金)12:45:02 No.1220005157 そうだねx1
>アークロイヤル逃亡済み
実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ
16 24/08/09(金)12:45:38 No.1220005341 そうだねx2
ナイトキャップ=サンの師父の怪文書…今迄の文書の要素を拾いつつオリジンから最期のイクサまで総決算だったのだ
電算室の研修がコワイ!
17 24/08/09(金)12:46:35 No.1220005621 そうだねx2
強めのやられ役もしくは道中の敵という点において28は最適だなあとマッポー三人組の前哨戦見て思った
いやサツバツ決めてくるの怖…
18 24/08/09(金)12:46:40 No.1220005639 +
アークロイヤル=サンをあの時仕留めれなかったのがどう響くか…
19 24/08/09(金)12:47:06 No.1220005765 そうだねx2
ダイスの妙味というかどうしてそうなったかをトークするのが面白さではあるけども聖ラオモトが側転で転びますか?おかしいと思いませんか?
よってこのキャンペイグンでは聖ラオモトの側転は自動成功とする
20 24/08/09(金)12:47:40 No.1220005952 そうだねx4
>ダイスの妙味というかどうしてそうなったかをトークするのが面白さではあるけども聖ラオモトが側転で転びますか?おかしいと思いませんか?
>よってこのキャンペイグンでは聖ラオモトの側転は自動成功とする
ムハハハハ!トントン
21 24/08/09(金)12:47:45 No.1220005984 +
マッポーで死んだものは運が悪い!
生き延びたやつも運命という意味ではあんまよろしくない?アッハイ
22 24/08/09(金)12:48:08 No.1220006104 +
ザイバツがどの程度重要視しているかですネー
ロードに献上するチャワンでもあるかな程度で見にきたならいいけど
23 24/08/09(金)12:48:56 No.1220006344 +
吸血鬼の親玉でも血で塗れた屋根で転ぶんだからラオモトも転ぶのはさほど違和感がない
24 24/08/09(金)12:49:05 No.1220006387 そうだねx4
>マッポーで死んだものは運が悪い!
>生き延びたやつも運命という意味ではあんまよろしくない?アッハイ
あんな世界だと生まれた時点で運が悪いのだ!
25 24/08/09(金)12:49:30 No.1220006503 +
🕷️案件なら割りとキアイいれるイメージがある
26 24/08/09(金)12:49:33 No.1220006516 +
しかし28ふたりの仲間だからエンプラ=サンならまだマシでマスター以上DIYならネクロ組体操とかの可能性もあるんだよな…
27 24/08/09(金)12:49:48 No.1220006597 そうだねx6
>吸血鬼の親玉でも血で塗れた屋根で転ぶんだからラオモトも転ぶのはさほど違和感がない
なんだこれは/滑るぞ
28 24/08/09(金)12:51:27 No.1220007071 +
DIYするときは割とコンセプト重視で作りますネー
その点でいくと知識スキル全振りのチャティは面白いと思いました
29 24/08/09(金)12:51:49 No.1220007179 +
正直ザイバツ二人組もそのまま突入してケンドーマトンに囲まれたら普通に死んでたんじゃないか?ってくらいダンジョンの殺意がスゴイ!
30 24/08/09(金)12:52:40 No.1220007435 +
>DIYするときは割とコンセプト重視で作りますネー
>その点でいくと知識スキル全振りのチャティは面白いと思いました
でもあのデータミスまみれだよ
31 24/08/09(金)12:53:13 No.1220007600 +
ニンジャの命がたくさん芽吹きました
もはやニンジャスレイヤーなにするものぞ!
32 24/08/09(金)12:53:29 No.1220007679 そうだねx4
>電算室の研修がコワイ!
>「有給完全消化済」「週168時間働けます」「退社はオタッシャ」
オゴーーッ!?
>「ポパイ改」
…なんて?
33 24/08/09(金)12:53:48 No.1220007789 +
>でもあのデータミスまみれだよ
エッマジ?
どの辺ダメですか?
34 24/08/09(金)12:54:19 No.1220007973 そうだねx2
>ニンジャの命がたくさん芽吹きました
>もはやニンジャスレイヤーなにするものぞ!
とでも言うと思ったか!
35 24/08/09(金)12:54:19 No.1220007975 +
>正直ザイバツ二人組もそのまま突入してケンドーマトンに囲まれたら普通に死んでたんじゃないか?ってくらいダンジョンの殺意がスゴイ!
我がデッドフェイスは絶対死ぬぞ
虚弱に生んだうえヤリドー持ってっちゃってごめんな…なんかのカイブンショで供養するからな…
36 24/08/09(金)12:54:25 No.1220008008 +
まあ名鑑に載ってから自分で修正するのもありだから良いんだ
37 24/08/09(金)12:54:36 No.1220008068 +
>エッマジ?
>どの辺ダメですか?
ビッグニンジャの連続側転は下限固定なので三倍があっても下がらない
スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない
ざっと見ただけでもこの二つ
38 24/08/09(金)12:55:39 No.1220008359 そうだねx1
>スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない
生まれは取っていいけど能力変動はしないんじゃないの?
変動させてたらダメだけど
39 24/08/09(金)12:56:50 No.1220008714 そうだねx4
>>「ポパイ改」
>…なんて?
もしかしてホウレンソウ改善な?
40 24/08/09(金)12:56:54 No.1220008734 そうだねx1
>生まれは取っていいけど能力変動はしないんじゃないの?
>変動させてたらダメだけど
チャティツウィッグ=サンはまさにニューロンが10になってるのだ!
41 24/08/09(金)12:57:06 No.1220008804 そうだねx1
>>>「ポパイ改」
>>…なんて?
>もしかしてホウレンソウ改善な?
頭やわらけー…
42 24/08/09(金)12:57:48 No.1220009037 +
感嘆ッ!
43 24/08/09(金)12:57:57 No.1220009078 +
>チャティツウィッグ=サンはまさにニューロンが10になってるのだ!
名鑑にしてもらったあと修正だな!
44 24/08/09(金)12:58:46 No.1220009325 +
>>スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない
>生まれは取っていいけど能力変動はしないんじゃないの?
>変動させてたらダメだけど
エッそうなの??
まずったな反映させちゃってた…GREPされたら直しておこう
45 24/08/09(金)12:59:15 No.1220009490 そうだねx1
>ビッグニンジャの連続側転は下限固定なので三倍があっても下がらない
素直にミスでしたケジメします
>スクラッチは能力値が変動する生まれは取れない
なんか生い立ちで変動させてるスクラッチ見た気がしたのでこのスレはアリなのかと思ってましたがたしかに奥ゆかしくなかったですケジメします
>ざっと見ただけでもこの二つ
セプクします!!!!!!!!
46 24/08/09(金)13:00:20 No.1220009843 そうだねx1
生まれでの能力変動認めたら能力値10行ってヒサツワザ狙う事が大前提みたいになっちゃうからな…
47 24/08/09(金)13:04:07 No.1220010854 +
虚弱スクラッチはその分デカいことしやすいから…緊張感すごい…
48 24/08/09(金)13:05:15 No.1220011140 +
電子ニンジャでレールガン買う奴初めて見た
32ptスクラッチだとアイテム単品の額の制限がねぇんだな…
49 24/08/09(金)13:08:45 No.1220011974 そうだねx4
皆強いの作ってくれるおかげで遠慮なくサンシタDIYできるので憩っています
50 24/08/09(金)13:10:31 No.1220012409 +
(ガトリングとかキャノンとかをノダチにできるのは知っていたがタツジンが乗るのを知らなかった顔)
51 24/08/09(金)13:12:10 No.1220012821 +
ストーリーも大詰めになって強めの敵が必要になったんですかネー32p解禁
52 24/08/09(金)13:13:12 No.1220013073 +
書き込みをした人によって削除されました
53 24/08/09(金)13:13:42 No.1220013193 そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
54 24/08/09(金)13:14:32 No.1220013397 そうだねx3
ここに貼る自体は別にいいと思うけどGREPするかとどう修正するかは「」んちに委ねるのが奥ゆかしいと思います
55 24/08/09(金)13:15:52 No.1220013702 +
なんかもう今日ダメですワタシ
セ管します
56 24/08/09(金)13:17:06 No.1220013978 そうだねx3
ムッハハハハハ!何も気にすることはない!コウボウ・エラーズと言うではないか!
57 24/08/09(金)13:18:22 No.1220014274 +
何ならネヤ式のキャラシぽんと出せれば楽なんだが流石にそれはダメよな…
58 24/08/09(金)13:19:19 No.1220014481 そうだねx1
>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ
ビール次元でナレ死してたDIY達が来る可能性もそこそこあるんだよな…
59 24/08/09(金)13:19:48 No.1220014597 そうだねx3
>なんかもう今日ダメですワタシ
>セ管します
ガスパチョでも食べなさいあなた
60 24/08/09(金)13:20:10 No.1220014673 +
>成長限界になって既存のシナリオがチョット物足りないそこのアナタ
>雑魚にも回避ダイスを1個だけ上げてサツバツ可能にしサツバツ即死を無くしてみなさい
>クローンヤクザパックが恐ろしい敵になりますよ
>シデムシなんかその辺のニンジャよりコワイ
サツバツじゃなくても痛打だけでもコワイのだ
サツバツの本体はデバフだからチェーンソーとか使い出したらサツバツ判定入りそうだなと思う
61 24/08/09(金)13:21:28 No.1220014990 そうだねx2
>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ
>ビール次元でナレ死してたDIY達が来る可能性もそこそこあるんだよな…
そうなりそうな気配を感じたのでマッポーの欄もDIYに用意しておきました
別次元なんだからもっと早めに用意しておくべきだったかも
62 24/08/09(金)13:21:37 No.1220015018 +
ガスパチョを作る気力がないのでキューカンバースマッシュを作ったぞ
…もう少し塩入れた方がうまいな
63 24/08/09(金)13:22:18 No.1220015189 +
>>なんかもう今日ダメですワタシ
>>セ管します
>ガスパチョでも食べなさいあなた
なかなかあれも難しいのです!
でもお陰でいろんなことを学べました
まずガスパチョがどんなものか知っておきましょうとか…
64 24/08/09(金)13:22:40 No.1220015284 +
フルスクラッチだとコンセプトを決めがちだから次あれば16ptあたりでダイスで地盤固めして方向性決めるのはやったみたいところですねー
65 24/08/09(金)13:23:13 No.1220015426 そうだねx3
32スクラッチでノダチ戦闘ソウルをつくろう!
間に合わなかったけど設計図はできた!今度提出するぞ!

…マングローブとステそっくりだこれ
66 24/08/09(金)13:23:28 No.1220015503 +
>電子ニンジャでレールガン買う奴初めて見た
>32ptスクラッチだとアイテム単品の額の制限がねぇんだな…
普通スナイパーとショットガンをマジで持たせると流石に弱すぎるから読み替え……って思ったらマジでレールガン持ち出してくる人がいるとは思いませんでしたよ
67 24/08/09(金)13:25:26 No.1220015998 +
>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ
>ビール次元でナレ死してたDIY達が来る可能性もそこそこあるんだよな…
来るか…デキムスカエリウスカルウィヌスバルビヌスとヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン
ヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン=サンの名前探してて気付いたんですけど名鑑の番号割り振られてないニンジャもいるんですね…こういうのどれくらいいるんだろ
68 24/08/09(金)13:26:32 No.1220016268 そうだねx4
おかしいおれはガスパチョのつくりかたを読んでるだけなのになんでこんなに笑ってるんだ
69 24/08/09(金)13:26:59 No.1220016374 そうだねx1
ミキサーを買うよう強要してくる逆噴射センセイで爆笑する
70 24/08/09(金)13:27:07 No.1220016399 そうだねx4
強い武器を持ってもそぐわなければ0ターン目でほんちの判断でスクラップにされるから気にしなくていいと思う
71 24/08/09(金)13:27:53 No.1220016571 そうだねx1
>>>実際あの状態でザイバツの援軍が来たらかなりキツいのだ
>>ビール次元でナレ死してたDIY達が来る可能性もそこそこあるんだよな…
>来るか…デキムスカエリウスカルウィヌスバルビヌスとヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン
>ヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン=サンの名前探してて気付いたんですけど名鑑の番号割り振られてないニンジャもいるんですね…こういうのどれくらいいるんだろ
ナンテ?
72 24/08/09(金)13:28:40 No.1220016750 そうだねx1
不安要素だった筈のピュリファイアがいつの間にかチームの緩衝材だ
本当にどうしたんだブラックラベル
73 24/08/09(金)13:28:59 No.1220016817 +
ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう…
74 24/08/09(金)13:29:17 No.1220016899 +
>ヴァッフェンシュティルシュタンズウンターハンドゥルンゲン=サンの名前探してて気付いたんですけど名鑑の番号割り振られてないニンジャもいるんですね…こういうのどれくらいいるんだろ
10人ちょっとかな?
忘れた頃に名鑑入りした恐るべきビットパートもなんかもいるけど
名鑑ないやつはいれなくてもいいかなとも思ったけど本家wikiにもそういうやついるし(変態双子とか)
単に面白そうなんで見つけた時は入れてます
最近はだん爵と少佐入れてやろうかとちょっとかんがえてました
75 24/08/09(金)13:29:32 No.1220016946 そうだねx1
>不安要素だった筈のピュリファイアがいつの間にかチームの緩衝材だ
>本当にどうしたんだブラックラベル
闇サイバネがね……それでもダイス目は走るからチームの要ではあるのだが
76 24/08/09(金)13:30:00 No.1220017043 そうだねx2
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう…
チェーンソーでは?
77 24/08/09(金)13:30:05 No.1220017067 +
闇サイバネ医師の常連になったら狂気がポンポン積み上がりそうでコワイ!コワイよ!
78 24/08/09(金)13:30:29 No.1220017163 +
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう…
大体プロセッサー=サンでは?
79 24/08/09(金)13:30:47 No.1220017244 +
>ミキサーを武器にするニンジャを作るとして武器はなんの置き換えがいいだろう…
プロセッサー=サンのデータ作ってる人とか参考にしなさい
80 24/08/09(金)13:31:05 No.1220017319 +
イエローボムは初期も初期に登場したのに未だに名鑑がないぞ
ある意味愛されてる
81 24/08/09(金)13:31:06 No.1220017321 +
闇サイバネで狂気入ると碌なことにならないのは善狂気のあの騎士もどきとかがわかりやすいというか
もしかして次元違うだけで同じ店だったりしない?
82 24/08/09(金)13:31:19 No.1220017374 そうだねx2
闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ!
83 24/08/09(金)13:31:40 No.1220017448 +
>闇サイバネ医師の常連になったら狂気がポンポン積み上がりそうでコワイ!コワイよ!
うnうn聖戦士取れるまでがんばろうねぇ
84 24/08/09(金)13:31:57 No.1220017512 そうだねx1
>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ!
つまりたくさん狂気が欲しければ都度通うのが良いのですね?
85 24/08/09(金)13:31:58 No.1220017515 そうだねx3
>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ!
アクラツ・ライフハック・ジツ!
86 24/08/09(金)13:32:00 No.1220017523 そうだねx2
ウフフ オトク情報ですよ
サイバネプラグインにある▷▷胸部ブレードは「近接攻撃ダイス」を2つ増やしてくれます
ワザマエでもカラテでもランスキックでも増やせるのです
87 24/08/09(金)13:32:49 No.1220017709 そうだねx6
>闇サイバネで狂気入ると碌なことにならない
そもそも狂気自体が碌なもんではないのでは?
88 24/08/09(金)13:33:22 No.1220017820 +
>ウフフ オトク情報ですよ
>サイバネプラグインにある▷▷胸部ブレードは「近接攻撃ダイス」を2つ増やしてくれます
>ワザマエでもカラテでもランスキックでも増やせるのです
胸からブレード出すのはまるでサイラックス=サンな
89 24/08/09(金)13:34:38 No.1220018097 そうだねx3
貴族とか高貴なる生まれを自称してるやつは特にやべーキャラが多い気がするのだ
90 24/08/09(金)13:35:12 No.1220018203 +
サイバネ使うとどうしても即死耐性のためにクロームハートと予備心臓つけたくなるんだよな
だから端子Lv1とクロームハートLv3と胸部ブレードと予備心臓で7点なのでGソウル止めの場合悪くない選択肢になる
91 24/08/09(金)13:35:36 No.1220018295 そうだねx1
>貴族とか高貴なる生まれを自称してるやつは特にやべーキャラが多い気がするのだ
そんなまるでファーファがヤバイ奴みたいな
92 24/08/09(金)13:36:01 No.1220018389 +
狂気入れるならそれも活かした構成にしたいけど難しいねんな
バンドデシネ=サンみたく割り切った敵役でもないと自分で動かすにはどうしても困る
93 24/08/09(金)13:36:08 No.1220018414 そうだねx1
自称じゃなくて師父は正真正銘大貴族だよぉ!
94 24/08/09(金)13:36:13 No.1220018429 そうだねx6
🧸我々貴族は!
🧸セキバハラ貴族の末裔はァ!
🧸何百年以上もキョートの支配階層に君臨してきたッ!
95 24/08/09(金)13:36:29 No.1220018492 そうだねx3
その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです
96 24/08/09(金)13:36:33 No.1220018506 +
>強い武器を持ってもそぐわなければ0ターン目でほんちの判断でスクラップにされるから気にしなくていいと思う
極論恐るべき強敵だっただが殺したすれば強さの格は保たれるしな…
97 24/08/09(金)13:36:33 No.1220018507 そうだねx2
>>闇サイバネはどんだけぶっこもうが一回に狂気1個で済むからやるなら一気だ!
>つまりたくさん狂気が欲しければ都度通うのが良いのですね?
サイバネ負荷での狂気ルールならちょっと重サイバネになったら狂気が溢れてきだすから狂気の数欲しいならそっちを採用したほうがハヤイ
98 24/08/09(金)13:36:50 No.1220018566 そうだねx2
>そんなまるでファーファがヤバイ奴みたいな
ザイバツの貴族思想はみんな世の中舐め腐ったキチガイ
つまりカラテのサビにする必要があることですね?
99 24/08/09(金)13:37:19 No.1220018670 そうだねx3
>その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです
死ねー!
我が子!
死ねー!
毎回こうなっているのだなぁ
100 24/08/09(金)13:37:46 No.1220018767 +
ザルニーツァの想定能力値見るに彼女はアサシネイト系だろうか
サツガイガチャ引いた後は戦闘系とムテキが両立してそうだな…
101 24/08/09(金)13:38:12 No.1220018859 +
>死ねー!
>我が子!
>死ねー!
>毎回こうなっているのだなぁ
なんたる邪悪か!
102 24/08/09(金)13:39:34 No.1220019167 そうだねx6
DIYニンジャ同士のイクサなら我が子のイサオシを期待する時はある
エッ電子ニンジャ相手?
>死ねー!
>我が子!
>死ねー!
103 24/08/09(金)13:40:06 No.1220019281 そうだねx3
>>その点このIRC-IMGなら即死耐性なんてDIYする時は全く気にしないのでごあんしんです
>死ねー!
>我が子!
>死ねー!
>毎回こうなっているのだなぁ
美しく戦いそして死ね!無様に死ねーっ!
あっ何サツバツ出してんだ何当ててんだ!?
104 24/08/09(金)13:40:20 No.1220019342 +
>サイバネ負荷での狂気ルールならちょっと重サイバネになったら狂気が溢れてきだすから狂気の数欲しいならそっちを採用したほうがハヤイ
重サイバネの自然獲得にはサイバネ初期装備できる生い立ちだとしても最低50万札は必要なところ闇サイバネ手術ならなんと35万札でできちゃうんです!いまならサイバネ負荷も合わせて狂気が3つもついてくる!やるっきゃない!!
105 24/08/09(金)13:41:01 No.1220019511 +
そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな
106 24/08/09(金)13:41:13 No.1220019553 そうだねx2
死ぬのは前提としてなんかおいしいネタになれとは常に願っています
107 24/08/09(金)13:41:39 No.1220019646 +
>そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな
ビールのレッスフ=サンがサイバネ股間になったようだが…
108 24/08/09(金)13:41:42 No.1220019652 +
スクラッチでピストルカラテするなら忘れてはならんことがある
射撃は諦めて殴るのに終始させないと何もかもが足りなくなる…もうマジ無理ダブルチャカガンでマグナムカラテ乱舞しよ…
109 24/08/09(金)13:41:46 No.1220019672 +
>そういや負傷したのを治療せずにサイバネ入れる事で安上がりにするのは聞いたことあるけど急所破壊の場合はそれに対応するサイバネってあるのかな
良いクリニック…紹介できますよ!
110 24/08/09(金)13:42:44 No.1220019883 +
急所破壊は胴体の損傷だから…クロームハートかな
111 24/08/09(金)13:42:45 No.1220019889 +
急所破壊は肋骨が折れた!とか内臓が!とかにも読み替えられる…はずだ
112 24/08/09(金)13:44:00 No.1220020181 +
なんか些細なサイバネってのがあったような?
効果ないフレーバーとしてだったはず
113 24/08/09(金)13:44:39 No.1220020337 そうだねx1
万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな…
114 24/08/09(金)13:45:30 No.1220020507 +
DIYあったのか…最近暑くてすぐにおねむだから気付かなかった
115 24/08/09(金)13:45:42 No.1220020545 +
>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな…
🧊🧔🧊(((相棒の仇を取ってくれたまえレッドストライフ=サン…)))
116 24/08/09(金)13:45:50 No.1220020565 +
些細なサイバネの例として挙げられていた異色シリコン肌という文字列を見た時…その…下品なんですが…
117 24/08/09(金)13:46:05 No.1220020617 +
>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな…
腹がガトリングガンにされてたりするかもしれない
備えよう
118 24/08/09(金)13:46:57 No.1220020829 +
>>万が一次にビールのレッドストライフ=サンが出てくることがあったらサイバネ仕様になってたりバロネス=サンに憎悪ついてたりするのかな…
>腹がガトリングガンにされてたりするかもしれない
>備えよう
もはやシュトロハイム
119 24/08/09(金)13:48:11 No.1220021054 そうだねx2
28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね
120 24/08/09(金)13:49:38 No.1220021357 +
>28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね
闇3エンハマンとかにすると28ptでも大分強いけどまあ長生きはできんのだ!
121 24/08/09(金)13:49:46 No.1220021388 +
スリケニストを自作してみようと思いますが実際彼はワザマエどれぐらいがいいんだろう
ほどほどにしてオリジナルサイバネで連射+1に増やすだけのスリケンタツジンぐらいかな…?
122 24/08/09(金)13:49:57 No.1220021429 そうだねx3
>28スクラッチってかゆい所に手が届かないよね
あくまでPCのスクラッチ方式なのでここから成長してそこに手が届くのをタノシイにするのが目的なので実際仕方ない
123 24/08/09(金)13:49:59 No.1220021437 +
キン・タマをサイバネ置換してクロム・タマに!?
124 24/08/09(金)13:51:22 No.1220021742 そうだねx5
fu3834428.txt
125 24/08/09(金)13:51:42 No.1220021819 +
アイエッ
126 24/08/09(金)13:52:00 No.1220021880 +
カブキマン=サン!?
127 24/08/09(金)13:52:13 No.1220021936 +
ナムサン!アンブッシュだ!
128 24/08/09(金)13:52:43 No.1220022036 +
キン・タマならバイオサイバネでいいだろ!
129 24/08/09(金)13:53:17 No.1220022145 +
>キン・タマならバイオサイバネでいいだろ!
また潰されるかもしれないし…
130 24/08/09(金)13:53:43 No.1220022229 +
カラテマン=サン最近筆がノッてるのですか!
131 24/08/09(金)13:56:48 No.1220022922 +
DIYの追加設定で困ったらスレ内でダイス振って決めるのもアリな
年齢周りとかは指定がないから思いつかないなら自分で振った方がいい気がする
132 24/08/09(金)13:59:56 No.1220023614 +
サンバロが爛れている!いけないぞこんなことでは!
133 24/08/09(金)14:00:11 No.1220023669 +
ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前
134 24/08/09(金)14:01:33 No.1220023966 そうだねx2
バロネス=サンの敵はだいたいボルブかサツバツで一気に殺しにいくスタイル好き
全然サツバツせずにチャメしたレモンチャンとストレートに負けたバニチャンとのバトルにブッダの存在を感じる
135 24/08/09(金)14:01:55 No.1220024059 +
>ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前
オフィスでセルフ前後は電算室でなくても即座にクビ(ボトルネックカットチョップ)ものな
136 24/08/09(金)14:02:03 No.1220024082 +
>ち…ちくしょう!今日がリモートワークであったなら昼休憩兼ねてセルフ前
アッコラー!イカクセェゾッコラー!
137 24/08/09(金)14:02:36 No.1220024193 そうだねx2
俺の中で逆噴射先生がガスパチョとキューカンバースマッシュとドリトス食ってコロナ飲みながらRRRとトップガン見てる人になりつつある
138 24/08/09(金)14:03:00 No.1220024268 そうだねx1
地震の予告もあるからみんなオカラダニキヲツケテネ!
139 24/08/09(金)14:03:22 No.1220024355 そうだねx1
>俺の中で逆噴射先生がガスパチョとキューカンバースマッシュとドリトス食ってコロナ飲みながらRRRとトップガン見てる人になりつつある
メキスコのひとか?
140 24/08/09(金)14:05:10 No.1220024768 +
ミキサー買ってきたらしばらく何も入れず回してその危険性に虜になるところちょっと共感できるのがだめ
141 24/08/09(金)14:05:53 No.1220024904 +
次のDIYスクラッチのためにデータを用意せんとな…
やりたいこと考えると有志系プラグインとかv0のデータとか参照しそうだが…
142 24/08/09(金)14:07:12 No.1220025187 そうだねx1
見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう
これでお前を骨ごと砕いてスムージーにするのだ…これぞ健康法よ
143 24/08/09(金)14:07:55 No.1220025322 +
>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう
>これでお前を骨ごと砕いてスムージーにするのだ…これぞ健康法よ
アイエエエエエ狂気!
144 24/08/09(金)14:08:13 No.1220025390 +
清書が楽しみデスネー
145 24/08/09(金)14:08:37 No.1220025462 +
ドーモ フードスライサーです
146 24/08/09(金)14:09:34 No.1220025637 +
>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう
>これでお前を骨ごと砕いてスムージーにするのだ…これぞ健康法よ
(ベジタブルとかフルツの方がオイシイで健康にもいいのでは…)私は迫る巨大凶暴ミキサーを前に呑気なことを考えていた
147 24/08/09(金)14:10:06 No.1220025737 +
>>見ろこのミキサーの回転を…美しいだろう
>>これでお前を骨ごと砕いてスムージーにするのだ…これぞ健康法よ
>(ベジタブルとかフルツの方がオイシイで健康にもいいのでは…)私は迫る巨大凶暴ミキサーを前に呑気なことを考えていた
アイエエエ…こっちも狂人…!

削除申請しました。