DLCで思ったより貰えなくてとても困っているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… |
1
24/06/28(金)13:19:46
No.1205239191
そうだねx74
入手無制限にしろ…!こんなもん…! |
… |
2
24/06/28(金)13:22:22
No.1205239863
そうだねx2
ソードランスこんなの絶対喪色じゃんって強化しようとしたら通常強化で+24で止まってる |
… |
3
24/06/28(金)13:27:29
No.1205241238
そうだねx30
鍛石8とかご大層に宝箱にいれてんじゃねえ! |
… |
4
24/06/28(金)13:28:21
No.1205241469
そうだねx19
あっ!あれは!…大輪のすずらん |
… |
5
24/06/28(金)13:40:40
No.1205244741
そうだねx22
鍛石の仕様はもう根本から終わってるよね |
… |
6
24/06/28(金)13:42:43
No.1205245213
+
ギザ山で拾えてここいっぱい落ちてるのかなと思ったらそんなでもなかった |
… |
7
24/06/28(金)13:47:35
No.1205246290
+
全く使わないすずらんの方は一杯生えてるのが尚更ムカつく… |
… |
8
24/06/28(金)13:48:17
No.1205246435
+
全部最強まで強化したいいい!! |
… |
9
24/06/28(金)13:49:46
No.1205246771
そうだねx2
いっぺんに強化させてください…させろ! |
… |
10
24/06/28(金)13:55:43
No.1205248052
+
まぁいっぱい周回してくださいねってことだろうな |
… |
11
24/06/28(金)13:57:03
No.1205248395
+
通常強化の方は結構余ってる |
… |
12
24/06/28(金)14:01:52
No.1205249435
そうだねx9
>まぁいっぱい周回してくださいねってことだろうな |
… |
13
24/06/28(金)14:03:25
No.1205249756
+
原盤もだけど喪色9が欲しい |
… |
14
24/06/28(金)14:04:59
No.1205250042
そうだねx2
こんだけ武器あって生まれ変わりも出来るのにMAX強化数がかなり制限されるのバランス悪すぎだよ |
… |
15
24/06/28(金)14:05:00
No.1205250048
そうだねx8
むしろこっちは想像してたよりもらえた |
… |
16
24/06/28(金)14:05:08
No.1205250079
そうだねx11
正直これを無制限販売しない理由がわからない |
… |
17
24/06/28(金)14:06:34
No.1205250434
+
スレ画はまぁ一応ちょくちょく手に入るけどもしょく全然見ない |
… |
18
24/06/28(金)14:06:47
No.1205250491
そうだねx2
>原盤もだけど喪色9が欲しい |
… |
19
24/06/28(金)14:07:18
No.1205250598
+
>正直これを無制限販売しない理由がわからない |
… |
20
24/06/28(金)14:07:53
No.1205250716
そうだねx6
せめてドロップする敵を用意してくれ |
… |
21
24/06/28(金)14:08:10
No.1205250766
そうだねx2
ババアから買わせてくれ |
… |
22
24/06/28(金)14:08:41
No.1205250860
+
本当に強いと思った武器だけ強化しなさい! |
… |
23
24/06/28(金)14:10:37
No.1205251302
そうだねx27
>本当に強いと思った武器だけ強化しなさい! |
… |
24
24/06/28(金)14:10:38
No.1205251309
+
ビルドやり直し手段があるなら鍛石も剥がさせろ |
… |
25
24/06/28(金)14:10:55
No.1205251370
+
>本当に強いと思った武器だけ強化しなさい! |
… |
26
24/06/28(金)14:11:31
No.1205251498
そうだねx2
>あっ!あれは!…大輪のすずらん |
… |
27
24/06/28(金)14:11:55
No.1205251588
+
影樹の加護が50ゴールで配置総数100くらいで余剰分をお好みの種類の原盤かマリカの祝福と交換できれば良かったなと思った |
… |
28
24/06/28(金)14:12:23
No.1205251680
そうだねx10
そもそも武器単位の強化システムがいらんかった |
… |
29
24/06/28(金)14:12:49
No.1205251786
+
無限沸きする古龍でもどっかに置いといて |
… |
30
24/06/28(金)14:12:55
No.1205251809
そうだねx7
こんなに武器がいっぱいあるのに25や10にできないのばっかりなので困るよ |
… |
31
24/06/28(金)14:16:10
No.1205252492
そうだねx2
>そもそも武器単位の強化システムがいらんかった |
… |
32
24/06/28(金)14:17:14
No.1205252727
そうだねx1
増える+24止め |
… |
33
24/06/28(金)14:17:56
No.1205252884
そうだねx3
24も25も同じよ |
… |
34
24/06/28(金)14:18:11
No.1205252924
+
防具の強化がなくなったのはいいんだけどなぁ |
… |
35
24/06/28(金)14:18:11
No.1205252928
そうだねx12
ナーフに怯えて結局温存する羽目になるのだいぶ頭悪い |
… |
36
24/06/28(金)14:19:45
No.1205253231
そうだねx1
最大強化しなくても性能はそんなに変わらんでしょ |
… |
37
24/06/28(金)14:20:08
No.1205253312
+
そこまで煮詰まったら次の周回行けよ! |
… |
38
24/06/28(金)14:21:47
No.1205253692
そうだねx6
次の周回行ったら難易度上がるじゃん… |
… |
39
24/06/28(金)14:22:01
No.1205253739
+
>そこまで煮詰まったら次の周回行けよ! |
… |
40
24/06/28(金)14:22:17
No.1205253797
+
古遺跡まで到達して幼生1個だけ拾ったんだけど他にないの…? |
… |
41
24/06/28(金)14:22:18
No.1205253801
そうだねx6
>最大強化しなくても性能はそんなに変わらんでしょ |
… |
42
24/06/28(金)14:22:34
No.1205253864
そうだねx8
AC6みたいに難易度上げずに周回したい… |
… |
43
24/06/28(金)14:22:41
No.1205253888
そうだねx1
>次の周回行ったら難易度上がるじゃん… |
… |
44
24/06/28(金)14:22:53
No.1205253939
+
生まれ直しがけっこうたくさん手に入るんだからそれに見合う程度には欲しい |
… |
45
24/06/28(金)14:23:07
No.1205253993
+
喪色の方は最大とその前で結構な差があって気になるんだよね |
… |
46
24/06/28(金)14:24:23
No.1205254277
そうだねx3
あと盾のガード性能も最大強化で増えるからな… |
… |
47
24/06/28(金)14:24:49
No.1205254386
そうだねx8
DLCで久しぶりに喪色じゃない通常強化の武器使ったけど |
… |
48
24/06/28(金)14:25:56
No.1205254651
+
>生まれ直しがけっこうたくさん手に入るんだからそれに見合う程度には欲しい |
… |
49
24/06/28(金)14:26:18
No.1205254728
+
>強化段階刻み過ぎだろ… |
… |
50
24/06/28(金)14:26:41
No.1205254838
そうだねx4
無駄に強化数多いからうっかりで最大強化しちゃうことがたまにあってキレそうになる |
… |
51
24/06/28(金)14:26:46
No.1205254863
+
最大強化で戦技の二段階目解放とかそういう要素がなくて本当によかった… |
… |
52
24/06/28(金)14:26:48
No.1205254869
そうだねx5
ナーフありのゲームなんだから気軽に試せるように消耗品は全部無限販売しろ |
… |
53
24/06/28(金)14:27:04
No.1205254934
+
ソードランスの異様な強さは通常強化のおかげなところがありそうだけど設定ミスでなくこのままであってほしい |
… |
54
24/06/28(金)14:27:56
No.1205255144
+
DLCのアイテム配置したやつ誰だよ |
… |
55
24/06/28(金)14:28:00
No.1205255157
+
>ナーフありのゲームなんだから気軽に試せるように消耗品は全部無限販売しろ |
… |
56
24/06/28(金)14:28:44
No.1205255313
そうだねx4
>侵入者が無法者の極みみたいなことに! |
… |
57
24/06/28(金)14:28:58
No.1205255370
そうだねx9
まず+25が最大ってなに…? |
… |
58
24/06/28(金)14:29:04
No.1205255393
+
>DLCで久しぶりに喪色じゃない通常強化の武器使ったけど |
… |
59
24/06/28(金)14:29:59
No.1205255606
そうだねx5
新データ作りたくない理由のひとつ |
… |
60
24/06/28(金)14:30:48
No.1205255801
+
コンセプト的に非強化の状態が適正で「あなたの好きな武器を鍛え上げて生涯の相棒にしてくださいね!」ってデザインなのかもしれない |
… |
61
24/06/28(金)14:31:04
No.1205255876
+
>まず+25が最大ってなに…? |
… |
62
24/06/28(金)14:31:05
No.1205255882
そうだねx8
強化した武器が産廃だった時が1番辛い |
… |
63
24/06/28(金)14:31:21
No.1205255938
+
>DLCのアイテム配置したやつ誰だよ |
… |
64
24/06/28(金)14:31:31
No.1205255974
そうだねx3
さすがにDLCで入手法が出来ると思ってた |
… |
65
24/06/28(金)14:31:56
No.1205256081
+
最初は石の鈴玉も周回リセットしてたのは本当に頭おかしい |
… |
66
24/06/28(金)14:32:03
No.1205256097
そうだねx1
>新データ作りたくない理由のひとつ |
… |
67
24/06/28(金)14:32:28
No.1205256204
そうだねx4
ダクソ1〜2みたいに低確率でいいから無限マラソンさせてほしかったな |
… |
68
24/06/28(金)14:32:34
No.1205256234
そうだねx2
DLC入場の為に難易度考えても鍛石6〜8やルーン弧ばら蒔くのが妥当なのに |
… |
69
24/06/28(金)14:32:36
No.1205256240
+
他の遺灰も俺並になる予定であんな大量にすずらん置いたのか |
… |
70
24/06/28(金)14:32:40
No.1205256253
そうだねx3
>コンセプト的に非強化の状態が適正で「あなたの好きな武器を鍛え上げて生涯の相棒にしてくださいね!」ってデザインなのかもしれない |
… |
71
24/06/28(金)14:33:12
No.1205256367
そうだねx2
思わせぶりに置かれてるアイテムが下位鍛石とかすずらんだとすげぇ萎えるね |
… |
72
24/06/28(金)14:34:06
No.1205256555
+
>ダクソ1〜2みたいに低確率でいいから無限マラソンさせてほしかったな |
… |
73
24/06/28(金)14:34:18
No.1205256597
そうだねx5
発見されてないだけで原盤確率ドロップする雑魚がDLCのどっかにいるんだろ!? |
… |
74
24/06/28(金)14:34:20
No.1205256613
そうだねx4
強化は一括でさせろ |
… |
75
24/06/28(金)14:34:33
No.1205256660
そうだねx3
多分周回とかのご褒美ポジションだからの渋りなんだろうけど |
… |
76
24/06/28(金)14:34:49
No.1205256720
+
しれっとアプデで増やすよ |
… |
77
24/06/28(金)14:34:57
No.1205256751
+
地下墓とか行ってないルートがかなりあるけど今回の報酬の感じでは到底またあのダルい道程を行く気にはならない |
… |
78
24/06/28(金)14:35:11
No.1205256804
+
加護レベルみたいなの実装できるなら武器強化要素は要らないと思う |
… |
79
24/06/28(金)14:35:34
No.1205256900
そうだねx3
>多分周回とかのご褒美ポジションだからの渋りなんだろうけど |
… |
80
24/06/28(金)14:35:41
No.1205256925
そうだねx3
>思わせぶりに置かれてるアイテムが下位鍛石とかすずらんだとすげぇ萎えるね |
… |
81
24/06/28(金)14:35:46
No.1205256948
+
ブラボは啓蒙取引で血の岩買えるようになったんだしそういう救済措置とかさぁ… |
… |
82
24/06/28(金)14:35:57
No.1205256988
+
喪色の方が育てやすい… |
… |
83
24/06/28(金)14:36:30
No.1205257136
+
通常強化は狭間をじっくり探索しながら一つの武器を鍛えるスタイルなら悪くないけどいろんな武器が見つかって試したくなるゲームの仕様と噛み合ってないのと |
… |
84
24/06/28(金)14:36:32
No.1205257144
そうだねx11
せめてナーフしたら石返してくれない…? |
… |
85
24/06/28(金)14:37:01
No.1205257253
+
通常の方は刻んでる分最悪誤差で済ませられなくもないけど喪色の方はそうも言ってられないから困る |
… |
86
24/06/28(金)14:37:05
No.1205257274
そうだねx7
なんでソウルシリーズの本家が勘違いしたインディーズのフォロワーゲーみたいなことしてんだってなる部分が多い |
… |
87
24/06/28(金)14:37:16
No.1205257314
+
鍛石もすずらんもどっちにしろ使うから |
… |
88
24/06/28(金)14:37:38
No.1205257384
+
なんか他に強い遺灰来ると思った |
… |
89
24/06/28(金)14:37:38
No.1205257387
そうだねx1
道中低ランクばかりでこっちが少ないのはバカにしてやがる… |
… |
90
24/06/28(金)14:38:07
No.1205257499
+
結局DLCで何個貰えんの |
… |
91
24/06/28(金)14:38:19
No.1205257560
そうだねx2
>せめてナーフしたら石返してくれない…? |
… |
92
24/06/28(金)14:38:23
No.1205257583
+
これはソウルシリーズじゃなくてエルデンリングだから違う出てくる部分が出てくるのは当たり前なんだ |
… |
93
24/06/28(金)14:38:29
No.1205257614
そうだねx4
思わせぶりなポイントにカスアイテムがあるってのはある種毎度おなじみなんだけど今回は明らかに度が過ぎてる… |
… |
94
24/06/28(金)14:38:30
No.1205257619
+
>せめてナーフしたら石返してくれない…? |
… |
95
24/06/28(金)14:38:33
No.1205257632
そうだねx6
>鍛石もすずらんもどっちにしろ使うから |
… |
96
24/06/28(金)14:38:34
No.1205257635
+
せめて宝箱の中には良いもの入れといてほしい… |
… |
97
24/06/28(金)14:38:41
No.1205257665
+
マラソン必須でも良いからドロップ欲しかったな |
… |
98
24/06/28(金)14:38:42
No.1205257672
そうだねx1
マップの広さに対して置くアイテムの数を用意できなかったんだろう |
… |
99
24/06/28(金)14:38:57
No.1205257739
+
DLCのダンジョンは何処も中規模で作りこんでるけど |
… |
100
24/06/28(金)14:38:59
No.1205257751
+
メルボムでもしとくか |
… |
101
24/06/28(金)14:39:18
No.1205257815
そうだねx7
>鍛石もすずらんもどっちにしろ使うから |
… |
102
24/06/28(金)14:39:19
No.1205257821
そうだねx4
低数値の石も出まくるようで実際に使う量ほど出ないから結局買い増さなきゃいけないのもなんかな |
… |
103
24/06/28(金)14:39:19
No.1205257822
+
あまり探索しないで鈴玉持ってない人のために隅々まで探索する人には低ランクの石が手に入るようにしました |
… |
104
24/06/28(金)14:39:30
No.1205257857
+
本編も確か途中からアイテム配置増やしたりしたはずだしDLCでもあると信じよう… |
… |
105
24/06/28(金)14:39:35
No.1205257870
そうだねx2
折角最大強化した武器がナーフされると最大強化するのが怖くなって余計に使えなくなるんだよね |
… |
106
24/06/28(金)14:39:36
No.1205257878
+
報酬ショボいのは本当につらい… |
… |
107
24/06/28(金)14:39:37
No.1205257884
そうだねx2
鍛石(1)とか落ちてても今更いらねえよ!ってなる |
… |
108
24/06/28(金)14:39:37
No.1205257888
そうだねx4
>マップの広さに対して置くアイテムの数を用意できなかったんだろう |
… |
109
24/06/28(金)14:39:40
No.1205257906
そうだねx3
ゲームとしての難易度と |
… |
110
24/06/28(金)14:39:46
No.1205257924
そうだねx2
円卓で買えるようにしておいた物を馬鹿みたいに重要そうな配置で置かれると排泄物以外なんだと言うのか |
… |
111
24/06/28(金)14:39:50
No.1205257943
そうだねx2
>マップの広さに対して置くアイテムの数を用意できなかったんだろう |
… |
112
24/06/28(金)14:39:53
No.1205257954
+
>発見されてないだけで原盤確率ドロップする雑魚がDLCのどっかにいるんだろ!? |
… |
113
24/06/28(金)14:39:56
No.1205257971
+
もしかして影の地って幼生の雫一つも置いてない? |
… |
114
24/06/28(金)14:40:09
No.1205258016
+
もっと影の地にばら撒けばいいのにな |
… |
115
24/06/28(金)14:40:16
No.1205258038
+
>もしかして影の地って幼生の雫一つも置いてない? |
… |
116
24/06/28(金)14:40:17
No.1205258045
+
雑魚が鍛石落とす分にはいいんだよなにも落とさないよりかは |
… |
117
24/06/28(金)14:40:28
No.1205258094
そうだねx3
1から4ぐらいまでなら欲しけりゃちょっと稼いでくるからわざわざ置かないでいいよ! |
… |
118
24/06/28(金)14:40:28
No.1205258098
そうだねx1
DLC入り口が気軽に入れるポイントだったら低クラスのアイテム落ちてても使う機会あるだろうけど… |
… |
119
24/06/28(金)14:40:33
No.1205258113
+
>もしかして影の地って幼生の雫一つも置いてない? |
… |
120
24/06/28(金)14:40:39
No.1205258137
そうだねx9
ネームド倒した!何かなーと思って宝箱開けたら喪色7が出てきたときはハァ?って声出た |
… |
121
24/06/28(金)14:40:49
No.1205258174
+
>もしかして影の地って幼生の雫一つも置いてない? |
… |
122
24/06/28(金)14:40:58
No.1205258212
+
細い獣骨 |
… |
123
24/06/28(金)14:41:00
No.1205258218
+
ただでさえ暗いのに夜探索必須だものな… |
… |
124
24/06/28(金)14:41:08
No.1205258257
そうだねx6
雑魚がついでにぼろぼろ落とすのは良いんだけどマップ配置分はマジ |
… |
125
24/06/28(金)14:41:11
No.1205258272
そうだねx1
モーグ殺すほど進めてる奴は鍛石の鈴玉渡し済みなのよ |
… |
126
24/06/28(金)14:41:17
No.1205258302
+
夜に落ちてる幼生は3個見つけたけど全部で何個くらいあるのかな |
… |
127
24/06/28(金)14:41:23
No.1205258336
+
そこらへんの舵取り出来るスタッフいないのかな |
… |
128
24/06/28(金)14:41:24
No.1205258339
+
>もしかして影の地って幼生の雫一つも置いてない? |
… |
129
24/06/28(金)14:41:39
No.1205258407
そうだねx4
お宝もドロップも鍛石が10個とか20個とかいっぺんに入手できるようにして |
… |
130
24/06/28(金)14:41:44
No.1205258429
そうだねx6
そもそも強化アイテムの種類が無駄に多すぎる気がする |
… |
131
24/06/28(金)14:41:47
No.1205258439
+
いかにもいいアイテム落ちてそうな場所の宝に鍛石とかすずらんを置くな |
… |
132
24/06/28(金)14:42:07
No.1205258521
+
最低でもギザ山ドラゴン無限湧きするようにして欲しかった |
… |
133
24/06/28(金)14:42:12
No.1205258545
そうだねx2
>あまり探索しないで鈴玉持ってない人のために隅々まで探索する人には低ランクの石が手に入るようにしました |
… |
134
24/06/28(金)14:42:14
No.1205258558
そうだねx3
鍛石の不満に関しては前々からずーっと言われていたからDLCで多少改善してくれると思っていたが |
… |
135
24/06/28(金)14:42:24
No.1205258613
そうだねx2
>>強化段階刻み過ぎだろ… |
… |
136
24/06/28(金)14:42:26
No.1205258623
+
>いかにもいいアイテム落ちてそうな場所の宝に鍛石とかすずらんを置くな |
… |
137
24/06/28(金)14:42:32
No.1205258652
そうだねx1
鍛石でイライラしてたから影の地産の幼生別アイコンにする労力他に使えない?ってなった |
… |
138
24/06/28(金)14:42:33
No.1205258654
そうだねx1
うおっ…レアアイテムの光…すずらん! |
… |
139
24/06/28(金)14:42:41
No.1205258677
+
配置に関しては嫌がらせの域 |
… |
140
24/06/28(金)14:42:42
No.1205258683
+
石棺のすずらんは設定的にはわかるけど調べる気が無くなっていったな… |
… |
141
24/06/28(金)14:42:44
No.1205258688
+
>>いかにもいいアイテム落ちてそうな場所の宝に鍛石とかすずらんを置くな |
… |
142
24/06/28(金)14:42:45
No.1205258696
そうだねx1
どうせ1種類につき12個だったか必要で買い足すんだから1個2個拾って嬉しい〜なんて感想になるわけねぇだろ! |
… |
143
24/06/28(金)14:42:45
No.1205258699
+
あの幼生夜限定だったのか… |
… |
144
24/06/28(金)14:42:50
No.1205258713
そうだねx7
劣等殲滅すればいくらでも買える物よりは鳥の四脚置かれてるほうが嬉しい |
… |
145
24/06/28(金)14:43:10
No.1205258782
そうだねx3
労力に見合う報酬となるとタリスマンの種類をもっと増やすとかくらいしかないけど… |
… |
146
24/06/28(金)14:43:38
No.1205258886
+
SEKIROで攻め力とかやってたしそういうの期待してたら本編の仕様でだいぶがっかりしたのにDLCでさらに嫌がらせをしてくるとはね… |
… |
147
24/06/28(金)14:44:05
No.1205258978
+
広いマップ作ったはいいものの置くアイテムのネタがなかったのかな… |
… |
148
24/06/28(金)14:44:09
No.1205259002
そうだねx10
>労力に見合う報酬となるとタリスマンの種類をもっと増やすとかくらいしかないけど… |
… |
149
24/06/28(金)14:44:11
No.1205259008
+
久しぶりにやって新規でサクッとモーグからDLC入ったから |
… |
150
24/06/28(金)14:44:12
No.1205259009
そうだねx3
本来喪色の方がレア扱いだったと思うんだけど |
… |
151
24/06/28(金)14:44:15
No.1205259029
そうだねx2
クラフト素材ザックザク手に入った方が遥かに嬉しいよ |
… |
152
24/06/28(金)14:44:26
No.1205259075
+
置くにしてもファルムアズラ突破前に倒すことが多いから7~8なら納得いくんだけどな |
… |
153
24/06/28(金)14:44:28
No.1205259079
そうだねx6
鍛石の仕様自体が糞の塊なのが悪い |
… |
154
24/06/28(金)14:44:35
No.1205259101
+
100万でいいから古龍岩の鈴玉追加して |
… |
155
24/06/28(金)14:44:42
No.1205259132
そうだねx2
タリスマンも亀とカット率系がほぼ固定のせいで変な効果の増えたってつけらんねぇよ |
… |
156
24/06/28(金)14:44:48
No.1205259161
そうだねx5
現金な事言いたくないけど4400円で何時ものDLCの倍は出してるんだから |
… |
157
24/06/28(金)14:44:51
No.1205259174
そうだねx3
>労力に見合う報酬となるとタリスマンの種類をもっと増やすとかくらいしかないけど… |
… |
158
24/06/28(金)14:44:54
No.1205259193
+
しょうもない石とかよりジャスガタリスマンとか作ってくれよ |
… |
159
24/06/28(金)14:44:54
No.1205259196
そうだねx3
>>鍛石もすずらんもどっちにしろ使うから |
… |
160
24/06/28(金)14:45:00
No.1205259215
+
>どうせ1種類につき12個だったか必要で |
… |
161
24/06/28(金)14:45:01
No.1205259224
+
10個で原盤になるアイテムとか10個で原盤になるアイテムに10個でなるアイテムとか… |
… |
162
24/06/28(金)14:45:11
No.1205259250
+
いかにもな場所と儚い瞳の島みたいなとこにスレ画が置かれてたら殺意を覚える |
… |
163
24/06/28(金)14:45:14
No.1205259264
そうだねx2
>つーか鍛石に限った事じゃないけどファルムアズラにヤケクソみたいに鈴玉置いてんじゃねえよ |
… |
164
24/06/28(金)14:45:31
No.1205259332
+
高い奴ならまだルーンも高いからいいんだけどさ |
… |
165
24/06/28(金)14:45:34
No.1205259341
そうだねx4
>鍛石の仕様自体が糞の塊なのが悪い |
… |
166
24/06/28(金)14:45:42
No.1205259372
そうだねx1
(がたがた言ってないで次の周回行けよ…もう倒す敵なんかいねえだろう) |
… |
167
24/06/28(金)14:45:57
No.1205259417
+
新規クラフトアイテム全然作れねえよ! |
… |
168
24/06/28(金)14:46:01
No.1205259434
そうだねx3
>>いかにもいいアイテム落ちてそうな場所の宝に鍛石とかすずらんを置くな |
… |
169
24/06/28(金)14:46:08
No.1205259452
そうだねx1
なんだよ通常強化が+25て |
… |
170
24/06/28(金)14:46:11
No.1205259465
そうだねx1
鍛石789がちょうど12個置いてあるとかだったらまあ分からんでもない |
… |
171
24/06/28(金)14:46:21
No.1205259506
そうだねx4
特に通常の鍛石の方は絶対そんなに細分化する必要はなかった |
… |
172
24/06/28(金)14:46:40
No.1205259588
そうだねx13
>(がたがた言ってないで次の周回行けよ…もう倒す敵なんかいねえだろう) |
… |
173
24/06/28(金)14:46:52
No.1205259650
そうだねx3
影の地に落ちてる鍛石全部スレ画でいいだろってレベルなんだけど |
… |
174
24/06/28(金)14:46:57
No.1205259671
+
DLC解放条件満たしてるってことは稼ぎポイントも解放されてるわけでそんな状態で低ランクの鍛石とかもらっても何も嬉しくねえ |
… |
175
24/06/28(金)14:47:04
No.1205259688
+
>>鍛石の仕様自体が糞の塊なのが悪い |
… |
176
24/06/28(金)14:47:12
No.1205259725
そうだねx5
>(がたがた言ってないで次の周回行けよ…もう倒す敵なんかいねえだろう) |
… |
177
24/06/28(金)14:47:13
No.1205259729
+
>特に通常の鍛石の方は絶対そんなに細分化する必要はなかった |
… |
178
24/06/28(金)14:47:18
No.1205259744
そうだねx1
というか目ぼしい商人がいねぇDLC |
… |
179
24/06/28(金)14:47:20
No.1205259751
そうだねx2
武器強化自体がこだわり勢のためのもので武器切り替えながらすすむ人のためのものじゃないってデザインなのだろう |
… |
180
24/06/28(金)14:47:27
No.1205259774
+
DLC追加鈴玉で追加される商品がしょぼすぎるラインナップなのはふざけてるの? |
… |
181
24/06/28(金)14:47:35
No.1205259803
そうだねx4
床落ちが低ランク石なのは百歩譲って良いとしよう |
… |
182
24/06/28(金)14:47:36
No.1205259805
+
段階が無駄なんだよな… |
… |
183
24/06/28(金)14:47:47
No.1205259845
そうだねx3
普通こういうDLCの追加要素ってちょっといいんですかこれ?くらいに便利にしたりするものだもんね… |
… |
184
24/06/28(金)14:47:49
No.1205259853
+
通常強化のほうは最大強化してもそんなに増えないから別にいい |
… |
185
24/06/28(金)14:47:52
No.1205259867
+
+25って数字の意味もよく分からんし刻む意味もない |
… |
186
24/06/28(金)14:48:00
No.1205259891
そうだねx3
本編でもアイテム配置雑な部分はあったけどDLCはだいぶ悪化してると思う |
… |
187
24/06/28(金)14:48:11
No.1205259932
+
>DLC追加鈴玉で追加される商品がしょぼすぎるラインナップなのはふざけてるの? |
… |
188
24/06/28(金)14:48:17
No.1205259961
そうだねx4
直接ルーン渡して+24まで自動強化してほしい |
… |
189
24/06/28(金)14:48:38
No.1205260043
そうだねx1
武器とか強化したこと無いから気にしたこともなかったわ |
… |
190
24/06/28(金)14:48:52
No.1205260093
そうだねx2
鈴玉回収サボるようなやつがそんな意味ありげなとこまで探索する訳ないからそこに低ランクの石置くこと自体が無意味なんだよね… |
… |
191
24/06/28(金)14:48:53
No.1205260102
+
通常強化なら最終段階スルーしても誤差だけど喪色は誤差じゃ済まされないよな… |
… |
192
24/06/28(金)14:48:55
No.1205260113
そうだねx1
>>(がたがた言ってないで次の周回行けよ…もう倒す敵なんかいねえだろう) |
… |
193
24/06/28(金)14:49:14
No.1205260186
そうだねx4
>段階が無駄なんだよな… |
… |
194
24/06/28(金)14:49:27
No.1205260234
+
何だろうな…新武器も新タリスマンも良かったとは思うんだけど… |
… |
195
24/06/28(金)14:49:37
No.1205260276
そうだねx12
>>>(がたがた言ってないで次の周回行けよ…もう倒す敵なんかいねえだろう) |
… |
196
24/06/28(金)14:49:44
No.1205260305
+
1周目ないし2周目で白だけやっていたいんだよこっちは! |
… |
197
24/06/28(金)14:49:50
No.1205260343
そうだねx8
>武器とか強化したこと無いから気にしたこともなかったわ |
… |
198
24/06/28(金)14:49:53
No.1205260353
そうだねx4
>>DLC追加鈴玉で追加される商品がしょぼすぎるラインナップなのはふざけてるの? |
… |
199
24/06/28(金)14:49:56
No.1205260366
+
というかクソアイテム配置するくらいならドロップする武器防具をマップに配置しなよ… |
… |
200
24/06/28(金)14:49:56
No.1205260369
そうだねx4
死にゲーで死んだら無くなる強化アイテム(買えない)なんてどう使えって言うんだよ |
… |
201
24/06/28(金)14:50:09
No.1205260417
+
儚い瞳の島にゴミクズが置いてあるみたいな配置やめろ! |
… |
202
24/06/28(金)14:50:12
No.1205260434
そうだねx3
>武器とか強化したこと無いから気にしたこともなかったわ |
… |
203
24/06/28(金)14:50:19
No.1205260462
そうだねx1
>200円x5とかだぞ1000円だぞ!嬉しいに決まってるだろ! |
… |
204
24/06/28(金)14:50:21
No.1205260472
そうだねx3
ダクソの感覚でOW作った弊害が出まくってる |
… |
205
24/06/28(金)14:50:50
No.1205260596
そうだねx6
攻略見ないで鈴玉やルーン稼ぎ知らないプレイヤー想定してるにしても進行段階と比して配置アイテムがズレてる |
… |
206
24/06/28(金)14:50:59
No.1205260633
+
やっぱりダクソ2の篝火の探求者って神だったんだなって思った |
… |
207
24/06/28(金)14:51:10
No.1205260680
+
>剣一振りしたら数万円一瞬で稼げる世界だぞ! |
… |
208
24/06/28(金)14:51:10
No.1205260681
+
次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
209
24/06/28(金)14:51:13
No.1205260693
そうだねx2
>ダクソの感覚でOW作った弊害が出まくってる |
… |
210
24/06/28(金)14:51:17
No.1205260707
+
>武器とか強化したこと無いから気にしたこともなかったわ |
… |
211
24/06/28(金)14:51:37
No.1205260766
そうだねx1
>ダクソの感覚でOW作った弊害が出まくってる |
… |
212
24/06/28(金)14:51:41
No.1205260784
そうだねx2
>次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
213
24/06/28(金)14:51:52
No.1205260826
そうだねx4
>武器とか強化したこと無いから気にしたこともなかったわ |
… |
214
24/06/28(金)14:51:56
No.1205260839
+
>次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
215
24/06/28(金)14:51:58
No.1205260848
そうだねx7
モーグ討伐前提にしておいて今更低レベル鍛石置くのは何考えてるのか全然わからない |
… |
216
24/06/28(金)14:52:00
No.1205260861
+
>やっぱりダクソ2の篝火の探求者って神だったんだなって思った |
… |
217
24/06/28(金)14:52:02
No.1205260872
そうだねx1
ゲーム作る側が原盤を置きまくるのが出来ないのはなんとなくわかるけどそれにしては大輪雑に置きすぎだろ… |
… |
218
24/06/28(金)14:52:02
No.1205260876
そうだねx2
レベル上げたり武器強化したりなんてのは下手糞のやることなんですよ |
… |
219
24/06/28(金)14:52:05
No.1205260890
そうだねx5
話が通じないつのんちゅ来てない? |
… |
220
24/06/28(金)14:52:06
No.1205260892
そうだねx7
これDLC出てから絶対世界累計500万回は言われたと思うけど |
… |
221
24/06/28(金)14:52:13
No.1205260923
そうだねx3
影の地では古龍岩以外の鍛石が一切手に入らないとかの方が逆によかった…? |
… |
222
24/06/28(金)14:52:34
No.1205261002
+
クリア後には無限入手でいいとは思うが俺拾った分使い切ったことほぼないな |
… |
223
24/06/28(金)14:52:42
No.1205261037
+
>死にゲーで死んだら無くなる強化アイテム(買えない)なんてどう使えって言うんだよ |
… |
224
24/06/28(金)14:52:44
No.1205261050
そうだねx3
>次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
225
24/06/28(金)14:53:02
No.1205261123
+
>次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
226
24/06/28(金)14:53:09
No.1205261155
+
もしょくのたんせきは8か9くらいならまあギリギリ許せる |
… |
227
24/06/28(金)14:53:15
No.1205261188
そうだねx3
>話が通じないつのんちゅ来てない? |
… |
228
24/06/28(金)14:53:17
No.1205261196
そうだねx9
>影の地では古龍岩以外の鍛石が一切手に入らないとかの方が逆によかった…? |
… |
229
24/06/28(金)14:53:34
No.1205261270
そうだねx3
金アイテム頑張って取ったら大輪で…俺は…ガッカリした…! |
… |
230
24/06/28(金)14:53:56
No.1205261363
そうだねx1
level1無強化プレイが標準ラインってコト!? |
… |
231
24/06/28(金)14:54:02
No.1205261380
+
>>次の周回に行けばまたぞろ原盤が20個近く手に入るんだし8周もすりゃ160個じゃん? |
… |
232
24/06/28(金)14:54:02
No.1205261382
そうだねx2
なんでダクソ2の再戦システム復帰させないんだろうね |
… |
233
24/06/28(金)14:54:13
No.1205261424
+
>>ダクソの感覚でOW作った弊害が出まくってる |
… |
234
24/06/28(金)14:54:15
No.1205261435
そうだねx2
すずらんを置く |
… |
235
24/06/28(金)14:54:23
No.1205261466
そうだねx1
1周目終わった後2周目以降は原盤回収するだけなら |
… |
236
24/06/28(金)14:54:38
No.1205261523
+
すずらんの価値本当にないからな… |
… |
237
24/06/28(金)14:54:42
No.1205261539
+
鍛石拾えるから錫玉取れるの遅いとかならまだ分かるんだけどね |
… |
238
24/06/28(金)14:54:46
No.1205261564
+
当然の不満だと思うけどこのくらい予想できなかったんだろうか… |
… |
239
24/06/28(金)14:54:49
No.1205261570
+
>なんでダクソ2の再戦システム復帰させないんだろうね |
… |
240
24/06/28(金)14:55:04
No.1205261640
そうだねx9
>1周目終わった後2周目以降は原盤回収するだけなら |
… |
241
24/06/28(金)14:55:11
No.1205261671
そうだねx1
>ゲーム作る側が原盤を置きまくるのが出来ないのはなんとなくわかるけどそれにしては大輪雑に置きすぎだろ… |
… |
242
24/06/28(金)14:55:15
No.1205261687
+
再戦楽しいんだけど風情が無い気もする |
… |
243
24/06/28(金)14:55:20
No.1205261705
+
いっそのことDLC武器はDLCエリアでしか入手できない素材で強化でもよかった |
… |
244
24/06/28(金)14:55:21
No.1205261712
+
>これDLC出てから絶対世界累計500万回は言われたと思うけど |
… |
245
24/06/28(金)14:55:27
No.1205261738
+
>>なんでダクソ2の再戦システム復帰させないんだろうね |
… |
246
24/06/28(金)14:55:42
No.1205261786
そうだねx1
篝火の探究者はいいけどモブが枯れるのは困ったり困らなかったりする… |
… |
247
24/06/28(金)14:55:48
No.1205261825
+
これで破片霊水なかったらと思うとアレなんでやっぱりそういう意図で加護追加したんだろうな |
… |
248
24/06/28(金)14:56:11
No.1205261930
そうだねx2
オープンワールドにして大量に武器追加してるのに強化素材の要求が多すぎて道中で乗り換える気が起きなくなるのは普通に欠陥 |
… |
249
24/06/28(金)14:56:22
No.1205261972
そうだねx2
>1周目終わった後2周目以降は原盤回収するだけなら |
… |
250
24/06/28(金)14:56:28
No.1205261995
そうだねx6
>最速で駆け抜けたプレイヤー想定してるのかもな… |
… |
251
24/06/28(金)14:56:28
No.1205261996
そうだねx1
>篝火の探究者はいいけどモブが枯れるのは困ったり困らなかったりする… |
… |
252
24/06/28(金)14:56:36
No.1205262029
+
古竜岩も |
… |
253
24/06/28(金)14:56:39
No.1205262042
+
プレイヤーが何で喜ぶのかわかってない疑惑あるな |
… |
254
24/06/28(金)14:56:40
No.1205262046
そうだねx2
そもそも全スルーするなら |
… |
255
24/06/28(金)14:56:45
No.1205262065
+
なんか楽チンなビルドに生まれ直してえなあって思ってるんだけど今だと何がいいんです? |
… |
256
24/06/28(金)14:56:47
No.1205262072
+
キャラに関しては使いたい武器絞ってデータ作り直せば多少なんとかなる |
… |
257
24/06/28(金)14:56:47
No.1205262074
そうだねx1
鍛石鈴玉実装したの失敗とか思ってそう |
… |
258
24/06/28(金)14:56:50
No.1205262080
+
>1周目ないし2周目で白だけやっていたいんだよこっちは! |
… |
259
24/06/28(金)14:56:55
No.1205262103
+
>なんでダクソ2の再戦システム復帰させないんだろうね |
… |
260
24/06/28(金)14:56:55
No.1205262104
+
>オープンワールドにして大量に武器追加してるのに強化素材の要求が多すぎて道中で乗り換える気が起きなくなるのは普通に欠陥 |
… |
261
24/06/28(金)14:56:56
No.1205262107
+
もともとはラダーンクリアくらいで行けるようにしてたんかなってなるアイテム配置 |
… |
262
24/06/28(金)14:57:05
No.1205262154
+
>プレイヤーが何で喜ぶのかわかってない疑惑あるな |
… |
263
24/06/28(金)14:57:12
No.1205262184
+
>プレイヤーが何で喜ぶのかわかってない疑惑あるな |
… |
264
24/06/28(金)14:57:16
No.1205262199
そうだねx4
もう周回で難易度上げるのいらなくない? |
… |
265
24/06/28(金)14:57:19
No.1205262214
そうだねx1
墓地平原の入り口のとこに鈴玉全部並べとけ |
… |
266
24/06/28(金)14:57:22
No.1205262232
そうだねx6
大輪に関しては根本的に遺灰がほぼ死んでるのも問題だと思う |
… |
267
24/06/28(金)14:57:30
No.1205262260
+
HPで耐える遺灰以外DLCボスの適当な範囲連打で沈むしなんならHPで耐える奴らも極一部以外溶けるのは何考えてんだすぎる |
… |
268
24/06/28(金)14:57:50
No.1205262348
そうだねx11
>1周目終わった後2周目以降は原盤回収するだけなら |
… |
269
24/06/28(金)14:57:51
No.1205262355
そうだねx2
石が足りないなら次の周回行けは合ってる |
… |
270
24/06/28(金)14:57:58
No.1205262376
+
強化しないとその武器が強いかどうかも分かりにくいし |
… |
271
24/06/28(金)14:58:04
No.1205262396
+
報酬なくていいからボスの再戦機能くれ |
… |
272
24/06/28(金)14:58:05
No.1205262404
+
宝箱だ!武器かな?戦灰かな? |
… |
273
24/06/28(金)14:58:06
No.1205262410
そうだねx2
遺灰をゴミにしておいてすずらん置くのは本当になんだろうな |
… |
274
24/06/28(金)14:58:09
No.1205262415
+
>なんか楽チンなビルドに生まれ直してえなあって思ってるんだけど今だと何がいいんです? |
… |
275
24/06/28(金)14:58:10
No.1205262424
そうだねx2
>>1周目ないし2周目で白だけやっていたいんだよこっちは! |
… |
276
24/06/28(金)14:58:20
No.1205262460
+
>なんか楽チンなビルドに生まれ直してえなあって思ってるんだけど今だと何がいいんです? |
… |
277
24/06/28(金)14:58:28
No.1205262488
そうだねx1
まず普通のと喪色で分ける必要から俺には分からないんだけど |
… |
278
24/06/28(金)14:58:36
No.1205262516
そうだねx7
>石が足りないなら次の周回行けは合ってる |
… |
279
24/06/28(金)14:58:47
No.1205262557
そうだねx8
フロム |
… |
280
24/06/28(金)14:58:50
No.1205262571
+
>まず普通のと喪色で分ける必要から俺には分からないんだけど |
… |
281
24/06/28(金)14:59:04
No.1205262621
+
>なんか楽チンなビルドに生まれ直してえなあって思ってるんだけど今だと何がいいんです? |
… |
282
24/06/28(金)14:59:12
No.1205262646
+
遺灰なんて極論写し身さえあればどうにかなるバランスのくせにすずらんなんて今更もらって嬉しいわけないだろ! |
… |
283
24/06/28(金)14:59:14
No.1205262658
+
筋バサが楽なのかな |
… |
284
24/06/28(金)14:59:27
No.1205262721
そうだねx2
エルデンリングエアプの作ったアイテム配置… |
… |
285
24/06/28(金)14:59:37
No.1205262765
そうだねx4
影樹集め詰まんない問題要因の一つがハズレアイテムのショボさにもあるから擁護したくても出来ないんだよ |
… |
286
24/06/28(金)14:59:40
No.1205262775
+
鍛石もそうだけどラダの実も多すぎ |
… |
287
24/06/28(金)14:59:42
No.1205262778
+
>まず普通のと喪色で分ける必要から俺には分からないんだけど |
… |
288
24/06/28(金)14:59:43
No.1205262783
+
数百時間かけて何週もするのは一般的におかしい人ですよ |
… |
289
24/06/28(金)14:59:52
No.1205262816
+
まあ一番最初は赤とか緑とかなんか変なのたくさんあったしまだマシになった方ではある… |
… |
290
24/06/28(金)15:00:06
No.1205262870
そうだねx5
ゲームとして普通に不便な部分をありがたがって下手くそなのが悪いってことにしたがる連中が悪い |
… |
291
24/06/28(金)15:00:10
No.1205262888
+
>大輪に関しては根本的に遺灰がほぼ死んでるのも問題だと思う |
… |
292
24/06/28(金)15:00:44
No.1205263045
そうだねx4
意図がわからんの一言に尽きる |
… |
293
24/06/28(金)15:00:45
No.1205263051
+
なんでこんな最大強化させたくないんだろうな |
… |
294
24/06/28(金)15:00:47
No.1205263061
そうだねx1
>数百時間かけて何週もするのは一般的におかしい人ですよ |
… |
295
24/06/28(金)15:00:51
No.1205263079
+
ネームドでも大概なのに通常遺灰とか死屍累々だ |
… |
296
24/06/28(金)15:00:52
No.1205263083
+
二週目以降なんかディアブロとかのノリでついてるだけでバランスもクソもないし |
… |
297
24/06/28(金)15:01:09
No.1205263157
+
遺灰は写し身が強いけどAIに問題抱えてるからセットしたアイテムや回復祈祷使うかどうかで耐久値ガチャになるのはちょっと… |
… |
298
24/06/28(金)15:01:11
No.1205263168
+
>数百時間かけて何週もするのは一般的におかしい人ですよ |
… |
299
24/06/28(金)15:01:11
No.1205263170
そうだねx3
>ゲームとして普通に不便な部分をありがたがって下手くそなのが悪いってことにしたがる連中が悪い |
… |
300
24/06/28(金)15:01:19
No.1205263208
+
坂なかったらこのゲーム投げてたと思う |
… |
301
24/06/28(金)15:01:20
No.1205263213
+
アイテム使うってだけでもう一人の俺と他の耐久性が段違いすぎる |
… |
302
24/06/28(金)15:01:20
No.1205263217
+
>遺灰なんて極論写し身さえあればどうにかなるバランスのくせにすずらんなんて今更もらって嬉しいわけないだろ! |
… |
303
24/06/28(金)15:01:32
No.1205263263
そうだねx1
1個100万ルーンとかでいいから買わせてほしい |
… |
304
24/06/28(金)15:01:33
No.1205263265
そうだねx1
>ゲームとして普通に不便な部分をありがたがって下手くそなのが悪いってことにしたがる連中が悪い |
… |
305
24/06/28(金)15:01:35
No.1205263279
そうだねx1
>まあ旧作の通常と光るで分けてたように |
… |
306
24/06/28(金)15:01:40
No.1205263297
+
次の周回で原盤回収っつっても結構手間かかるじゃねえか |
… |
307
24/06/28(金)15:01:46
No.1205263329
そうだねx4
探索して強くなろうっていう影樹の欠片システムと鍛石すずらんの雑な配置が最悪のシナジーを起こして余計にイラっとさせてる気がする |
… |
308
24/06/28(金)15:01:50
No.1205263342
+
>遺灰は写し身が強いけどAIに問題抱えてるからセットしたアイテムや回復祈祷使うかどうかで耐久値ガチャになるのはちょっと… |
… |
309
24/06/28(金)15:01:50
No.1205263343
そうだねx5
>1周なんて原盤全部回収しても10時間あれば終わるぞ |
… |
310
24/06/28(金)15:01:55
No.1205263358
そうだねx2
根本的にオープンワールド作るの向いてないと言うか他のオープンワールド遊んで勉強してきてってなる |
… |
311
24/06/28(金)15:02:00
No.1205263384
+
大量に装備あるのに手持ち全強化出来ないのはまあうn… |
… |
312
24/06/28(金)15:02:06
No.1205263412
そうだねx4
>ゲームとして普通に不便な部分をありがたがって下手くそなのが悪いってことにしたがる連中が悪い |
… |
313
24/06/28(金)15:02:08
No.1205263429
+
連盟とは、影の地に蠢く汚物すべてを、根絶やしにするための協約さ |
… |
314
24/06/28(金)15:02:15
No.1205263465
+
周回させたいのは結局ホスト補充の意味もあるから無くせとは言わんがもうちょっとこう… |
… |
315
24/06/28(金)15:02:23
No.1205263497
そうだねx2
>原盤が足りないのありがたがってる人は流石に居ねぇよ… |
… |
316
24/06/28(金)15:02:29
No.1205263527
+
わかりました写身アイテム使わないようにしてHPもプレイヤーと同じにします… |
… |
317
24/06/28(金)15:02:32
No.1205263539
+
>次の周回で原盤回収っつっても結構手間かかるじゃねえか |
… |
318
24/06/28(金)15:02:34
No.1205263547
そうだねx2
DLCは広い地形あるけど本当に広いだけで敵すらいないとか無駄に守ってる奴ら倒したら鍛石【1】とかスズランとか多いから探索自体が徒労感凄い |
… |
319
24/06/28(金)15:02:35
No.1205263549
+
解決手段があればなんでも許容できる訳ないだろ |
… |
320
24/06/28(金)15:02:44
No.1205263584
そうだねx2
ナーフする上に原盤の数制限してるのに下手くそもなんもねえよ |
… |
321
24/06/28(金)15:02:50
No.1205263610
そうだねx1
俺もうめんどくさいから周回してるよ |
… |
322
24/06/28(金)15:02:50
No.1205263611
そうだねx4
2年間で散々言われてたろうにこれならもうわざとでしょ |
… |
323
24/06/28(金)15:03:03
No.1205263685
そうだねx1
本編時点でそうだったけど一部の壊れ以外使う価値無しってなる遺灰ほんと何とかして欲しいよな |
… |
324
24/06/28(金)15:03:04
No.1205263688
そうだねx3
というか武器諸々100種追加しますいうんだからそこがウリなんだろ?今回のDLCって |
… |
325
24/06/28(金)15:03:25
No.1205263779
そうだねx2
>探索して強くなろうっていう影樹の欠片システムと鍛石すずらんの雑な配置が最悪のシナジーを起こして余計にイラっとさせてる気がする |
… |
326
24/06/28(金)15:03:29
No.1205263797
+
武器強化やらNPCイベントやらはオープンワールドじゃない頃の仕様を引きずったままな影響もろに出てる |
… |
327
24/06/28(金)15:03:31
No.1205263808
+
>>1周なんて原盤全部回収しても10時間あれば終わるぞ |
… |
328
24/06/28(金)15:03:35
No.1205263837
+
ダクソのダークレイス君を見習えって言おうと思ったけどあれも大概だった |
… |
329
24/06/28(金)15:03:41
No.1205263863
そうだねx2
DLCエリアだとなんかもう適当にボスシバくだけで原盤落とすしな |
… |
330
24/06/28(金)15:03:54
No.1205263924
そうだねx2
>>探索して強くなろうっていう影樹の欠片システムと鍛石すずらんの雑な配置が最悪のシナジーを起こして余計にイラっとさせてる気がする |
… |
331
24/06/28(金)15:04:02
No.1205263965
そうだねx13
こっちが下手糞って言うなら |
… |
332
24/06/28(金)15:04:08
No.1205263990
+
>ダクソのダークレイス君を見習えって言おうと思ったけどあれも大概だった |
… |
333
24/06/28(金)15:04:14
No.1205264015
そうだねx3
他シリーズの強化アイテムはブラボの血の岩を見習え |
… |
334
24/06/28(金)15:04:22
No.1205264052
そうだねx3
そろそろ原盤分の+1の差なんて上手ければ誤差とか言い出しそう |
… |
335
24/06/28(金)15:04:38
No.1205264134
+
高数値はともかく低数値強化アイテム置くのは本当にわからん… |
… |
336
24/06/28(金)15:04:49
No.1205264180
そうだねx3
>2年間で散々言われてたろうにこれならもうわざとでしょ |
… |
337
24/06/28(金)15:04:54
No.1205264199
そうだねx2
SEKIROは何周もしたけどこれはそんなにやりたくないかな |
… |
338
24/06/28(金)15:05:00
No.1205264218
そうだねx2
馬から降ろして不穏な景色だったのまではいいけどそこから不穏なだけで危険なポイント短距離2か所しかなかったの何考えてるのとはなった |
… |
339
24/06/28(金)15:05:01
No.1205264222
+
啓蒙取引で岩を交換できるようにしたブーンの例もあるのにな… |
… |
340
24/06/28(金)15:05:05
No.1205264260
+
>武器強化やらNPCイベントやらはオープンワールドじゃない頃の仕様を引きずったままな影響もろに出てる |
… |
341
24/06/28(金)15:05:12
No.1205264289
そうだねx7
>そろそろ原盤分の+1の差なんて上手ければ誤差とか言い出しそう |
… |
342
24/06/28(金)15:05:20
No.1205264330
そうだねx3
アイテムクラフトの大半が素材集めのコストが高すぎて意味わかんないのもどうにかして |
… |
343
24/06/28(金)15:05:23
No.1205264338
そうだねx1
>鍛石1×6 |
… |
344
24/06/28(金)15:05:32
No.1205264385
+
極端ナーフをする悪癖があるから気軽にこれぶっ込めねぇんだよな |
… |
345
24/06/28(金)15:05:45
No.1205264443
そうだねx1
まあ武器種の多さも既出の武器と同じビジュアルに戦技を変えただけの奴が出てきたあたりでん……?とはなったけど |
… |
346
24/06/28(金)15:05:47
No.1205264452
+
原盤マラソンはダクソで出来たしブラボは深度5以上の汎聖杯周回すれば低確率で拾えるのに何でこんな周回がめんどくさいエルデンで出来なくなってるんだ? |
… |
347
24/06/28(金)15:05:48
No.1205264455
そうだねx6
>SEKIROは何周もしたけどこれはそんなにやりたくないかな |
… |
348
24/06/28(金)15:05:48
No.1205264458
+
>啓蒙取引で岩を交換できるようにしたブーンの例もあるのにな… |
… |
349
24/06/28(金)15:06:07
No.1205264543
+
>馬から降ろして不穏な景色だったのまではいいけどそこから不穏なだけで危険なポイント短距離2か所しかなかったの何考えてるのとはなった |
… |
350
24/06/28(金)15:06:08
No.1205264555
+
グレード上げて勇者の肉塊とか新規の消費アイテム置いても文句は出てたと思う |
… |
351
24/06/28(金)15:06:13
No.1205264583
そうだねx2
>アイテムクラフトの大半が素材集めのコストが高すぎて意味わかんないのもどうにかして |
… |
352
24/06/28(金)15:06:19
No.1205264612
+
影の地にもっと早く入れて城行くにはラダーンモーグ突破必須とかだったらランク低い石も拾うメリット増えたかもしれない |
… |
353
24/06/28(金)15:06:19
No.1205264613
+
意気揚々と笛用意して最大強化したやつらに声もかけらんねぇのか! |
… |
354
24/06/28(金)15:06:27
No.1205264645
そうだねx1
同じ周回内で倒すボスもいないのに原盤欲しがってもしかたなくない? |
… |
355
24/06/28(金)15:06:33
No.1205264667
そうだねx4
OWなんか初回の体験が全てだしなぁ |
… |
356
24/06/28(金)15:06:37
No.1205264688
+
>極端ナーフをする悪癖があるから気軽にこれぶっ込めねぇんだよな |
… |
357
24/06/28(金)15:06:43
No.1205264720
+
難易度はきっちりモーグ倒した人向けなのに落ちてる鍛石はしょぼいのばっかなのマジで意味わからんよな |
… |
358
24/06/28(金)15:06:43
No.1205264721
+
悪意で笛ナーフしたと思ったら別の大型殺し出してるし単純に頭悪いんだなってなった |
… |
359
24/06/28(金)15:06:55
No.1205264771
そうだねx6
難易度や上手い下手の話してないって事一生理解できないんだろうな |
… |
360
24/06/28(金)15:07:13
No.1205264856
そうだねx5
>意気揚々と笛用意して最大強化したやつらに声もかけらんねぇのか! |
… |
361
24/06/28(金)15:07:20
No.1205264895
+
鍛え石5以上はラダーンとモーグ殺して即DLC突入ルートだと割とありがたかった |
… |
362
24/06/28(金)15:07:25
No.1205264910
+
なんで周回前提のAC6では超気軽にアセン組み直し放題なんて気を利かせられるのにエルデンリングは配慮する気ゼロなんだよ |
… |
363
24/06/28(金)15:07:29
No.1205264931
そうだねx3
>OWなんか初回の体験が全てだしなぁ |
… |
364
24/06/28(金)15:07:32
No.1205264948
そうだねx5
DLC魔術が全然拾えないのなんなの |
… |
365
24/06/28(金)15:07:36
No.1205264960
+
新武器も一部の挙動や補正おかしくない?ってやつ以外なんかおとなしいというか |
… |
366
24/06/28(金)15:07:44
No.1205264995
そうだねx1
奈落の森とか指遺跡とかだだっ広いだけでスカスカなのはだいぶがっかりした |
… |
367
24/06/28(金)15:07:55
No.1205265052
そうだねx8
>同じ周回内で倒すボスもいないのに原盤欲しがってもしかたなくない? |
… |
368
24/06/28(金)15:08:14
No.1205265160
そうだねx1
ブラボはだんだん強化アイテムの血の岩よりレッドゼリーとか黄色い背骨のが嬉しくなってくるからな |
… |
369
24/06/28(金)15:08:16
No.1205265166
+
フロムの修正に是非を説くな! |
… |
370
24/06/28(金)15:08:16
No.1205265167
そうだねx2
>同じ周回内で倒すボスもいないのに原盤欲しがってもしかたなくない? |
… |
371
24/06/28(金)15:08:18
No.1205265172
そうだねx1
>悪意で笛ナーフしたと思ったら別の大型殺し出してるし単純に頭悪いんだなってなった |
… |
372
24/06/28(金)15:08:18
No.1205265173
+
敵に強靭と隙潰しと乱舞配りまくってるのに旧オルドビスより酷い遅さの戦技搭載特大ハンマーとか何考えてるの・・・ |
… |
373
24/06/28(金)15:08:22
No.1205265196
+
原盤は最初から存在しないことにするのがいいと気づいた |
… |
374
24/06/28(金)15:08:28
No.1205265219
そうだねx3
俺は笛はヤバイと思ってたので+9で止めてたが正解だったようだな… |
… |
375
24/06/28(金)15:08:29
No.1205265223
+
溜めに溜めた古竜岩で手に入るDLC武器を片っ端から最大強化していくの爽快だったわ |
… |
376
24/06/28(金)15:08:36
No.1205265258
+
まあ次の周回いかないで忌み捨ての地下で忌み子相手に |
… |
377
24/06/28(金)15:08:40
No.1205265272
そうだねx1
黒鍵の杭(ボルト)が激レアアイテムなの全然理解出来ない |
… |
378
24/06/28(金)15:08:42
No.1205265283
+
>奈落の森とか指遺跡とかだだっ広いだけでスカスカなのはだいぶがっかりした |
… |
379
24/06/28(金)15:08:53
No.1205265323
そうだねx1
>周回させたいのは結局ホスト補充の意味もあるから無くせとは言わんがもうちょっとこう… |
… |
380
24/06/28(金)15:08:59
No.1205265354
+
強烈に強いモブがそこらにいるんだしマラソン可能素材にしときゃ良かったのに |
… |
381
24/06/28(金)15:09:01
No.1205265360
+
原盤マラソンそういやダクソ3も無かったな |
… |
382
24/06/28(金)15:09:03
No.1205265379
+
奈落はやっぱ全域毒沼で良かったよなあ |
… |
383
24/06/28(金)15:09:14
No.1205265427
そうだねx5
>原盤は最初から存在しないことにするのがいいと気づいた |
… |
384
24/06/28(金)15:09:14
No.1205265431
+
初めは原盤取り放題にしてたのになんでこんな変なところで制限かけ始めたのかわからん… |
… |
385
24/06/28(金)15:09:19
No.1205265457
+
>新武器も一部の挙動や補正おかしくない?ってやつ以外なんかおとなしいというか |
… |
386
24/06/28(金)15:09:29
No.1205265493
+
むしろdlcで思ったより簡単に拾えるなって印象だった |
… |
387
24/06/28(金)15:09:30
No.1205265498
そうだねx2
>溜めに溜めた古竜岩で手に入るDLC武器を片っ端から最大強化していくの爽快だったわ |
… |
388
24/06/28(金)15:09:37
No.1205265529
そうだねx3
>DLC武器で強いなと思うのはいくつかあるけどどうせナーフされるんだろ?って思って+24で止めちゃうんだよね |
… |
389
24/06/28(金)15:09:57
No.1205265618
そうだねx3
>黒鍵の杭(ボルト)が激レアアイテムなの全然理解出来ない |
… |
390
24/06/28(金)15:10:15
No.1205265691
そうだねx4
>>同じ周回内で倒すボスもいないのに原盤欲しがってもしかたなくない? |
… |
391
24/06/28(金)15:10:21
No.1205265715
+
霊炎龍で喪石原盤たくさんくれるのはいいけど何に入れるべきなんだろうな… |
… |
392
24/06/28(金)15:10:37
No.1205265800
+
開発初期はラダーンモーグ倒さなくても別の入口から入場できたのかな?ってなるアイテム配置に敵が落とすルーンのショボさ |
… |
393
24/06/28(金)15:10:37
No.1205265803
そうだねx2
そればっかりになったからってナーフした大盾や出血やらがそれ以外面倒すぎるから蔓延してる時点で何も考えてないと思う |
… |
394
24/06/28(金)15:10:42
No.1205265825
+
>DLC魔術が全然拾えないのなんなの |
… |
395
24/06/28(金)15:10:45
No.1205265833
そうだねx5
>これだよね |
… |
396
24/06/28(金)15:10:47
No.1205265855
+
>なんで周回前提のAC6では超気軽にアセン組み直し放題なんて気を利かせられるのにエルデンリングは配慮する気ゼロなんだよ |
… |
397
24/06/28(金)15:10:52
No.1205265877
そうだねx2
プレイ時間水増しさせたいだけなら周回じゃなくてマラソンでもいいじゃん |
… |
398
24/06/28(金)15:10:53
No.1205265880
+
マップの入り口がわからないとか敵が強いとかはプレイヤー探索不足だの練習不足だののせいにできる |
… |
399
24/06/28(金)15:10:58
No.1205265905
+
>瓶はまあ絶対バグってるから仕方ないとして |
… |
400
24/06/28(金)15:11:08
No.1205265945
+
書き込みをした人によって削除されました |
… |
401
24/06/28(金)15:11:09
No.1205265950
+
ホストが居ないのも探究者で解決するのにな… |
… |
402
24/06/28(金)15:11:12
No.1205265964
+
結局DLCでもエンチャアイテム問題は解消されなかったの? |
… |
403
24/06/28(金)15:11:17
No.1205265995
そうだねx1
原盤は周回させる動機づけのために渋るのはまぁ仕方ない(不満だけど) |
… |
404
24/06/28(金)15:11:17
No.1205265996
+
プレイヤー側が強いとナーフされるという前提で動いてるから余計に武器の強化周りは難しい問題になってしまう |
… |
405
24/06/28(金)15:11:18
No.1205266004
+
双月は根性で使ってる |
… |
406
24/06/28(金)15:11:20
No.1205266009
+
瓶がバグっているっていうかヒット制限ある多段攻撃って何考えたら設計できるの…? |
… |
407
24/06/28(金)15:11:31
No.1205266070
+
>本編の方ならまだストーリー進行とともにちょっとづつ強くなる武器でいいんだけどDLCのそれも裏ボス倒してから入る場所だぜ!? |
… |
408
24/06/28(金)15:12:05
No.1205266225
+
大輪が複数手に入っても使い物になる遺灰1つ2つってかなり舐めた調整してる |
… |
409
24/06/28(金)15:12:12
No.1205266251
+
>結局DLCでもエンチャアイテム問題は解消されなかったの? |
… |
410
24/06/28(金)15:12:13
No.1205266259
+
>開発初期はラダーンモーグ倒さなくても別の入口から入場できたのかな?ってなるアイテム配置に敵が落とすルーンのショボさ |
… |
411
24/06/28(金)15:12:18
No.1205266289
そうだねx1
2年越しに殺された龍殺しの笛とか多分犠牲者滅茶苦茶多いよね… |
… |
412
24/06/28(金)15:12:35
No.1205266371
+
通りがかりに倒した土竜すら原盤くれるの笑う |
… |
413
24/06/28(金)15:12:47
No.1205266446
+
もうモーションやデザインのかっこよさで岩使うか決めてるわ… |
… |
414
24/06/28(金)15:13:02
No.1205266514
そうだねx1
強化値リセットして素材還元とか度々ナーフするならそのくらいあっても良いと思うんだけども… |
… |
415
24/06/28(金)15:13:09
No.1205266535
+
>結局DLCでもエンチャアイテム問題は解消されなかったの? |
… |
416
24/06/28(金)15:13:15
No.1205266561
そうだねx2
>>これだよね |
… |
417
24/06/28(金)15:13:33
No.1205266646
+
>2年越しに殺された龍殺しの笛とか多分犠牲者滅茶苦茶多いよね… |
… |
418
24/06/28(金)15:13:38
No.1205266667
+
ナーフは火の騎士の大剣とかソードランスあたりは大丈夫そうだろうか |
… |
419
24/06/28(金)15:13:44
No.1205266696
そうだねx4
>>結局DLCでもエンチャアイテム問題は解消されなかったの? |
… |
420
24/06/28(金)15:13:56
No.1205266750
そうだねx6
これやっぱダメだったかぁってなる武器もあったんだがなんかそれを超えてくる武器が追加されてたり敵の動きが強かったりすると駄目だしなくてもよかったじゃんとはなった |
… |
421
24/06/28(金)15:14:02
No.1205266780
そうだねx1
>瓶がバグっているっていうかヒット制限ある多段攻撃って何考えたら設計できるの…? |
… |
422
24/06/28(金)15:14:06
No.1205266793
そうだねx3
マップの構造自体は好きなだけにアイテム設置担当が明らかにおかしいのが残念 |
… |
423
24/06/28(金)15:14:18
No.1205266859
+
だがナーフされたのに結局みんな使い倒す指紋石や写し身なんかもあるのである |
… |
424
24/06/28(金)15:14:22
No.1205266873
+
別にそれでフラグが云々じゃなく会話の話だけどさ |
… |
425
24/06/28(金)15:14:22
No.1205266874
そうだねx3
飴と鞭の飴の部分が渋すぎなんだよな今DLC |
… |
426
24/06/28(金)15:14:40
No.1205266970
+
火花みたいな超火力技もあれば2-3発しか単一目標に非っとしない散弾もございます |
… |
427
24/06/28(金)15:14:46
No.1205267006
そうだねx1
>だがナーフされたのに結局みんな使い倒す指紋石や写し身なんかもあるのである |
… |
428
24/06/28(金)15:14:47
No.1205267011
+
写し身が許されてるなら |
… |
429
24/06/28(金)15:14:54
No.1205267043
そうだねx3
>だがナーフされたのに結局みんな使い倒す指紋石や写し身なんかもあるのである |
… |
430
24/06/28(金)15:15:00
No.1205267081
そうだねx2
小型の敵相手でも散弾ボウガンよりアロレの方が期待値高いのはもうバグだろ |
… |
431
24/06/28(金)15:15:16
No.1205267152
+
北西と南東の地図配置はおかしい |
… |
432
24/06/28(金)15:15:25
No.1205267200
+
DLCで1周何個手に入るの? |
… |
433
24/06/28(金)15:15:26
No.1205267204
そうだねx1
>タリスマンも亀とカット率系がほぼ固定のせいで変な効果の増えたってつけらんねぇよ |
… |
434
24/06/28(金)15:15:28
No.1205267211
そうだねx6
>だがナーフされたのに結局みんな使い倒す指紋石や写し身なんかもあるのである |
… |
435
24/06/28(金)15:16:07
No.1205267382
+
写し身は耐久力以外大したことなかったけれどその耐久力が求められる敵ばかりだからな |
… |
436
24/06/28(金)15:16:09
No.1205267394
そうだねx1
>ダクソシリーズやブラボやルーン弧枠は最速到達時点じゃ集めにくい高級素材配置して死んでもチャレンジしやすいような措置はとられていたのに |
… |
437
24/06/28(金)15:16:20
No.1205267450
+
鍛石1の鈴玉なんざリエーニエにあるからなDLCの突入時期にせよ敵の強さにせよ内容物が噛み合ってない |
… |
438
24/06/28(金)15:16:30
No.1205267507
+
ボウガンを無理やりくっつけた無骨なナイスデザインから繰り出されるカスみたいなダメージ |
… |
439
24/06/28(金)15:16:42
No.1205267559
+
>写し身は耐久力以外大したことなかったけれどその耐久力が求められる敵ばかりだからな |
… |
440
24/06/28(金)15:16:47
No.1205267585
+
ロミナの追憶で作れるのがどっちも宴会芸なんだけどこれはアプデで強化待ちなのか… |
… |
441
24/06/28(金)15:16:56
No.1205267629
+
カッコいい武器は多い |
… |
442
24/06/28(金)15:16:58
No.1205267633
そうだねx1
岩石剣みたいな別に猛威ふるってなかったようなのでも何故か弱体化されるからな |
… |
443
24/06/28(金)15:17:03
No.1205267661
+
重量過多で防御力上がるタリスマン誰が使うんだよ |
… |
444
24/06/28(金)15:17:05
No.1205267667
+
>だがナーフされたのに結局みんな使い倒す指紋石や写し身なんかもあるのである |
… |
445
24/06/28(金)15:17:15
No.1205267716
そうだねx2
遺灰に関しちゃ霊灰のバフが情けないのが悪いよなぁ… |
… |
446
24/06/28(金)15:17:19
No.1205267731
+
>ロミナの追憶で作れるのがどっちも宴会芸なんだけどこれはアプデで強化待ちなのか… |
… |
447
24/06/28(金)15:17:39
No.1205267833
+
あのプリキュアは唯一やられる前にやれができる遺灰だから他に並べられる遺灰がない |
… |
448
24/06/28(金)15:17:45
No.1205267857
+
>鍛石1の鈴玉なんざリエーニエにあるからなDLCの突入時期にせよ敵の強さにせよ内容物が噛み合ってない |
… |
449
24/06/28(金)15:18:11
No.1205267993
+
>遺灰に関しちゃ霊灰のバフが情けないのが悪いよなぁ… |
… |
450
24/06/28(金)15:18:17
No.1205268019
+
そういえば孤牢んちゅの使ってた連射ボウガン?ってどっかで拾えるの |
… |
451
24/06/28(金)15:18:18
No.1205268022
そうだねx1
>重量過多で防御力上がるタリスマン誰が使うんだよ |
… |
452
24/06/28(金)15:18:28
No.1205268059
そうだねx1
灰はなんで使われないのかちゃんと考えて欲しかった |
… |
453
24/06/28(金)15:18:37
No.1205268099
+
偏に弱いと言っても数値が控えめで弱いものとそもそもの挙動が終わってるから弱いの二種類 |
… |
454
24/06/28(金)15:18:44
No.1205268138
+
写し身以外で使用に耐えられるの糞喰いだけだよ |
… |
455
24/06/28(金)15:18:56
No.1205268188
+
>そういえば孤牢んちゅの使ってた連射ボウガン?ってどっかで拾えるの |
… |
456
24/06/28(金)15:19:00
No.1205268213
+
>そういえば孤牢んちゅの使ってた連射ボウガン?ってどっかで拾えるの |
… |
457
24/06/28(金)15:19:15
No.1205268295
そうだねx3
>今度は強化に12必要ってのが災いして6つ拾ったところで何も嬉しくない |
… |
458
24/06/28(金)15:19:37
No.1205268387
そうだねx2
>ゴーストドラゴンと黒騎士調香師が乳繰り合ってるとこに落ちてる |
… |
459
24/06/28(金)15:19:50
No.1205268437
+
>マップの構造自体は好きなだけにアイテム設置担当が明らかにおかしいのが残念 |
… |
460
24/06/28(金)15:19:52
No.1205268453
+
挙動だけだとひたすら攻撃しかしないラティナさんはかなり優秀側なんだよな… |
… |
461
24/06/28(金)15:19:58
No.1205268487
そうだねx1
>岩石剣みたいな別に猛威ふるってなかったようなのでも何故か弱体化されるからな |
… |
462
24/06/28(金)15:20:29
No.1205268599
+
強化幅の小さい通常強化はまだいい |
… |
463
24/06/28(金)15:20:41
No.1205268655
+
それはそれとして出血が有効なのは何なんだよ… |
連絡先には必ず氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記してください。